落ちた、落ちた、、、、😨


どうぶつの森同梱版、わたし、


買えません笑い泣き





今週末、やり込みたかった!





ビックカメラとヤマダ電機で予約したんだけどね笑い泣き


「厳正な抽選の結果」


落選だそうです真顔





一体、どんな抽選が行われたのよ?


本当に厳正でしたか笑い泣き





旦那をも巻き込みましたが、撃沈でございます。





メルカリ見ると、出てますね真顔





いいなっ!!!!





複数当たったのでみたいなの、キャンセルとかできれば、


行き届かないところに回ってきたかもしれないのに!





定価より高くなんて、、、買うか!





妥協するか、また再販まで待つか。





待ちます真顔





できれば、仕事の暇な今の時期にやりたかったのに~。(コロナの影響とか関係なく、今の時期、暇なのです)






GEOにも予約したんだけど、


電話が来ません。


待ってるのになー。


もう、諦めるべきかな?


徒歩5分以内なのに。


めっちゃご近所なのに!


もう、利用しないぞ!(行ったこと1回しかないニヒヒ3DSのどうぶつの森買った以来笑)