いよいよ、明日、どうぶつの森セットの予約開始!!!


待ってました~!


この日を待ちわびてました~!





が!!!!!!


え、抽選なの?


予約したら必ず買えると思ったのに笑い泣き





ぜっっったい欲しいんですけど!!!!笑い泣き





お金ないくせに、予約だけしようとしてます真顔





あー!ぜっっったい欲しい!!ムキー





どうしたら、ひゃくぱー、手に入りますかねニヤニヤ





あとね、どうぶつの森のチョコエッグ買ったんですけどね、


長女と私の分と2つ♥️


まぁ、推しのともだちはいなかったけど、


しずえさんとかまめきち&つぶきちとか欲しいなーと思ってたんですけどね、、、




まさかの2つともしずえさんという、、、。


まんたろうとか、ももち、他にも好きなのいますが、早く会いたいです!!





子育て疎かにならないよう気を付けながらやります!笑