こんにちは。


最近流行りの『鬼滅の刃』、amazonプライムで見ておりますニヤニヤ





旦那がジャンプ歴20年以上のベテランで



毎週テーブルにジャンプ置いてますが、


読んだことありませーんニヤニヤ





ジャンプでは、スラムダンク、幽☆遊☆白書以来、読んでるものございませんもぐもぐ





で!


なぜ、プライムで見るようになったかと言うと


娘が大好きな『かんあきチャンネル』で節分に鬼滅のコスプレしてたんですよね。


私もかんあきちゃん信者なので、なになに、かんあきもはまってるのー?


どれどれ真顔📺️❇️


と見始めたわけですもぐもぐ





まぁ、普通に面白いです。


ちょっと、あの頭黄色い子、うるさくてうざいですけどニヤニヤ


てか、ぎゃーぎゃー言ってて、台詞がよく聞こえない。


子供と観てると特に。


字幕必要な。


ねずこちゃんかわいいので見ちゃいます。






なんとなく『結界師』を思い出します。





どの点が人気なのか。これから盛り上がってくるのかな?


ジャンプでは盛り上がってるらしいが。


読んでみたけど、さっぱり話がわけわかめでしたニヤニヤ








Eテレの『いないいないばぁ』のはるちゃん音符


誰かに似てる誰かに似てると思ってましたが、


沢口靖子に似てるんだ!って分かってスッキリ。





そして『おかあさんといっしょ』のまことお兄さん、大好き。


Tシャツとか、二の腕ムキムキすぎて似合ってない、素敵っラブ!!


冬休みかな?メガネかけたサラリーマン姿にもズキューンでした💘





次女、保育園給食が幼児食になります。


そのため、またアレルギー検査をしないといけませんショボーン


やだな。





あと、炊飯器がいきなり壊れました。


やだな。








次女、髪の毛伸びてこないとこあるニコ