きのう、朝から調子悪かったんですよね。


熱、38度越えててね。


インフルかな~と仕事を抜け出し病院に行ったんだけど、反応でなくてね。


でも、我が家、幼子いるじゃん?


インフルだと困るのよ。


昨日はもう関節の痛みと寒気で動けませんでした。


常にマスク。


寝てると、次女が頭をなでてくるんですよ笑い泣き


そして、いつもと違う私の様子に、やたら抱っこをせがむ。


なんてかわええんや酔っ払い





夜ご飯は、義理の妹に来てもらい、作ってもらいました~ニヒヒ


そのあと、義母も来ました~ニヒヒ





でも、喉の腫れが酷くて飲みこむのが激痛。


夜ご飯どころじゃありません。


現在も。


飲み物も怖くてあまり水分補給できてません真顔


薬は、授乳中でもOKなのを飲んでます。


飲むの激痛で薬の効果ようわからん。





で、また今日、インフルの検査してきました。


あの鼻に突っ込む検査方法なんとかなりませんか笑い泣き


結果、陰性。


よかったー。





職場にインフルじゃないから、来週から行きますとインフルじゃなかった嬉しさでウキウキ電話しちゃったんですよね。


そしたら、普通に元気じゃん。


真顔ヤバイ、演技でも暗い声出せば良かった。


熱、38.5度なんです。


と言ったら、微熱じゃんニヤニヤ


真顔え?びねつ?


微熱ってなんだっけ。


まぁ、職場の人間は私の平熱が35度台なんてしらんもんな。





でも、ほんとインフルじゃなくて良かった。


インフルエンザになったのは、震災のときと長女妊娠してるとき。


妊娠してるときは、妊娠してるのも知らず、普通に薬を飲んじゃってた。


その後、妊娠が分かり恐ろしくなり、生まれるまでずっと心配してましたえーん





でも、元気に産まれてきました。


 




長女は、寝かしつけるのが好き。


いつも、お人形は温かそうに寝ています。





かわいラブラブ