今日、水ぼうそうの次女を置いて、


長女と『アナ雪2』を観てきましたウインク





初めて、長女と映画~お願いキラキラ





突発性発疹に続き、水ぼうそうになった次女。


私は、次女に付きっきりになり、長女の心は荒んでいきました真顔


だよね。お父さんじゃ補えないよね。


よし!2人でお出掛けしよう!と、旦那に次女を任せて行ってきました~!





スタンプラリーもして気持ちを高めて~


このスタンプラリー、6回スタンプを押すとこうなるんですよー。


久々に面白いスタンプラリーでしたあしあと





本編は、、、長女、号泣。


あまりの号泣に、母さん、引いてしまいましたが(笑)


母さんも本編観て泣きました。





感受性豊かな長女に少し感動しました。




あー面白かった。


早くテレビでやらないかな~ニヤニヤ💕





映画観たあとは、銀だこ寄って帰りました。


たこ焼き390円!こりゃ買わな!!と並んで。





新宿で働いてるときは、よくアルタの銀だこ通ってたわー。


今は、無き。


あのときは、まだいいともやってたなーニヤニヤ





我が家に帰宅して、入り口がテーブルやらイスで封鎖笑い泣き


次女、動かせるものは、手押し車のようにして移動させるんですよね真顔


ほったらかしにしとくと、全て壁際に寄せられます。


その移動させてるとき、かわいいんだよねー酔っ払い


今しか見れない姿か。。。


さみしい。




お父さんと、約4時間過ごした次女。


ご飯は食べたが、寝なかったらしい。





帰宅して、やっと寝ましたチーン💤


やはり寝かしつけは高度な技術か。





しかも、帰ったら、💩したし。


お父さんじゃ安心できなかったのだろうか真顔





水ぼうそうも、かさぶたになりつつあります。


1日、2日目の夜は、痒くてだろうか、かなり機嫌悪くて寝かしつけも大変でした。





今週、仕事行けるかなぁ。


今週は、ゆっくりするべきかなぁ。


なんかね、職場に電話とかしても、冷ややかな対応なんだよね。


心が痛くなります💘


娘は大事❗️でも、仕事もしないと。。。





女だらけの職場なので、滑降の悪口の餌食よね。





ランチの時なんて、その場にいない人の文句がすぐ!でる!




きっと、わたしの文句なんて言い尽くして2周してる。





かなり個性的で性格の悪い方の集まりですニヒヒ




今日は、長女保育園お休みして1日(?)お出掛けしましたが、


オムツとか持たないお出かけ、久しぶり過ぎて身軽!


楽しかった~✌️


やっぱり、どこかで次女を想って早く帰らなきゃとせかせかしましたが。




たまには、長女と2人でおでかけ、いいね👍️