お久しぶりですデレデレ


もうね、疲れきってね、blogやれないニヤニヤ


やる暇あんなら、ねるぞおらー!





現在、次女、お熱のため保育園お休み中です真顔


元気はあってね、毎日、1人でお座り&ハイハイの練習に明け暮れております。


私は、ソファーにデーンと座って眺めてるだけニヤニヤ


ほんと、毎日どんどん成長してるの!


もう前に進んでるし。


ケータイ、リモコンに命燃やして前に行こうとしてます。


気迫がすごいウインク





あとね、歯が生えてきたよ❤️


前歯下2本キラキラ


かわええ酔っ払い





で、これを与えた。




HAMICO


次女がお腹にいるときから気になってたの。


やっと買えたわ。


歯ブラシ部分が好きで、よくカミカミしてます。


私が次女の歯茎をシャカシャカすると、ギャハハッと笑います。





これ渡すとしばらく大人しいですニヤニヤ





離乳食も6ヶ月から始めました。


長女のときは、もうイヤでめんどくさくて、そして、食べてくれなくて悩んでました。


だから、よだれ出てても、6ヶ月まで待たせました。


が!初日から食う!


約1ヶ月経ちましたが、食う!食う!食う!


おもしろーい!


冷凍してストックしてましたが、なんか、それさえもやれなくて


毎度作ってます滝汗


そっちのが面倒だよねニヤニヤ


だし系はストックしてます。


ストックしてもね、1週間で使いきれるわけない。


いつ作ったっけ?みたいなのザラ。


じゃあ、ついでに茹でてマジックブレッドでギューンしよう。てね。


長女の離乳食作るときに買って、約四年ぶりに使ったニヤニヤ


離乳食意外に、使ったことないわ。





来月から、園でも離乳食始まるので、栄養は、そちらにお任せしましょう。


それまで、がんばるわ。





次女、いつの間にか7ヶ月。


今、気づいた。2番目ってこんなもんニヒヒ


足の親指しゃぶったりして、からだ全体で遊んでます!






もう、眠いのでお休みなさいませ。