家にいると、買い物に行かないかわりに


テレビショッピング📺️❇️が魅力的に見えます!





あと、推理もののドラマばっか見てます。





今日なんてね、


たかの友梨の美容液ファンデーション買ってしまったわ笑


もうね、魅力的すぎて笑


ファンデーションに美容液入ってるんですって。


私のこの産後のカッサカサ肌に潤いを与えたい!


それに、洗顔後化粧水して、もう塗りたぐればいいという、時短。


めんどくさがりの私には、シミくすみをパッと隠せるやついい!





ホントに隠せるのか微妙ですが、まぁ、使ってみようかな。





長女は、何するにも、


「ママ、かわいいね」と言ってくれる唯一無二の存在!


これ使ったら、またかわいい言ってくれるかしら😏✨





今はコンタクトしてないし、


普段の姿は、auCMの細杉くんそのものです笑




仕事復帰するまで、女に戻らなくては!笑





一昨日、お雛様🎎飾りました👩‍🔧


ぼやけてますけど。


我が家は、収納タイプのお雛様です。


キリッとしたお人形ではなく、木目込み人形です。


かわいいんですけどね、後片付けのこと考えたら、ケース入り買えば良かったなと少し後悔です。


でも、飾るとやっぱいいですね👍️





そして、二番目の女の子には、無いの?





私自身、次女です。


私のお雛様なんてありませんでした。


姉の七段飾りのみ。姉の名前付き。


欲しいときもありましたが、まぁ、いらんわな。


(欲しいと駄々こねたら、蔵からいつの時代?!と思うような恐ろしいお雛様が出てきて、諦めました。)


次女のかわいそうなところよね。


同じものはいらん!てね。




なので、名前旗を作りました。


長女と次女の分を。


二人のお雛様です。


この子たちの幸せを願います💞


昭和な部屋で昭和な遊びをしています。






我が家に来たアレクサ。


聴きたい曲聞けていいね!前も言ったけど。


この前、親が来て


堺正章の曲を聴いてったわ。


そんな歌なんて(失礼💦)、まず聴かないじゃん。


でも、聴けるんですよー。



今は、クイーン聴いてます。流行りにのった。



昨日は、globeを久々に聴きました。


小室哲哉は引退したの??