義父が来た。


いつも唐突にやって来る。


昼食のタイミングを失ったため、


お腹空いた。





そして、義父は30~40分昼寝して帰っていった。


🤔❓️





右のおっぱい問題。


もー我慢の限界で、母乳外来に行ってきました!


軽~く乳腺炎だそう。


この尋常じゃない痛みが軽い乳腺炎?!


乳が千切れそうなほどの激痛がいきなりくるんですけど😭


助産師さんに搾ってもらいましたが、


改善せず、今に至る。


取り合えず、薬で抑えられたらいいな。


で、2日経ちましたが、若干痛む時間が少なくなったけど、


痛みは健在(|||´Д`)


もー、降参。


熱なし、詰まってる箇所なし(触診では)、


白斑だけでこんなんなるのか。


血液検査でも炎症症状は見受けられないと。


炎症って、血液で分かるの?!すごっ!!


てか、炎症なしでこの痛み?


何、この痛み!((( ;゚Д゚)))こわい。





大好きな癒しの授乳時間が恐ろしい。





娘の服が短くなってきた😃


足が隠れてたのに、膝丈になってるー。


いつの間に大きくなったのよー😭


毎日いるのに気づかない。。。




頭上に飾ったら、ニコニコしてました🤩


見えてるんだよね?


でも、右向きに慣れてしまった娘、正面を向けず、頭を直しても横向きになってしまいます。


横目で見てました。





ふくろう?🦉のお腹を、ピーピー鳴らすと、またニヤッとした気がしました。





きゃわたんですわ🗽





長女のときも思ってたけど、


赤ちゃんの白目って、砂肝の白い部分みたい