ご訪問ありがとうございます

 

ツム子です

 

3兄弟のママで

 

主に自閉症の長男について

 

書いています。

 

同じ境遇の方も

 

そうでない方も

 

よろしくお願いします。

 

我が家は

 

いわゆる多頭飼いです

 

 

お家に

来た順に紹介すると

 

チワワちゃん

 

 






 

 

 

保護猫くん

 






 

保護猫ちゃん

  

です






 

 ある日の朝



こたつを見たら














 三男くんの周りが

動物まみれ(笑)



チワワちゃんと保護猫ちゃんが

くっついてました泣き笑い





動物達に囲まれるって



幸せですよね



私も子どもの時に


味わいたかった~









最後まで読んで下さり

ありがとうございました





素敵な1日になりますようにイエローハーツ