みなさまおはようございますニコニコ




月曜日は先週に続き、がんセンター受診でした。




先週の日曜日からなんだか膀胱炎みたいな症状が出てきて、沢山水分取ったりしてるけど、落ちつかず、抗菌剤を飲む。やっと水曜日あたりから落ちついてきました泣き笑い




先週はCT画像がコロナで入院した病院から届いておらず、膀胱炎が治らないとゆう事もあり、再度受診指差し




CTを見ながらの診察でした。




腎盂の拡張について→

前から少し拡張していたが、腫瘍やリンパ節が腫れて圧迫しているわけではない。尿間が詰まっているわけでもないので様子見




胸水→

コロナの肺炎による影響だろう




癌の現状→

7月に撮ったCTと変化なし




との事でした指差し




あとはここ2回、カルボプラチンでアレルギーが出ていて、回数重ねるごとに危険度が増すため、次回からシスプラチンに変更。あの吐き気が再び出るのかと思うと、少し憂鬱ですが、投与出来るお薬があるのはありがたい。効いてよー!!




今はコロナの後遺症の倦怠感は少しずつマシになってきたけど、なかなか元通りにはいかない赤ちゃん泣き




なんか身体だるいし、下半身や首が痛いし、昨日くらいから、右頸部リンパ節あたりにシコリ出現ガーン




来週、抗がん剤入院なので聞いてみようと思います悲しい



次々になんやかんや出てくるな真顔



とりあえず、倦怠感と痛みがマシになる事を祈ります。



今は休み休み、娘たちの20歳までの誕生日プレゼント&手紙プロジェクトをすすめています。



去年10月に再発がわかり、そこから用意し始めていたのですが、今回、コロナになり、いつ身体が動けなくなるかわからない!と痛感し、これは早めにしなければと思いましたにっこり




そして、昨日ほぼ完成飛び出すハート




1年1年、娘たちのその時の姿を想像しながら選んだプレゼントと書いた手紙。20歳の手紙を書いてるともう、涙せずにはいられません悲しい




これを20歳まで手渡しするのが目標!!