皆さま、おはようございます花  



本日も読んで下さりありがとうございますニコニコ



TC+Bevは点滴の接続部分から漏れがあったり、いつもはない血管痛があったりで、ちょっと時間はかかったけど、無事投与できましたーチョキ



一回で針刺ありがとう看護師さん飛び出すハート



血管が見えにくく、ポートもたまに勧められるんやけど、無理!てゆうほど針刺されるの苦ではないねんなぁちょっと不満もう無理!ってなったり回数多くなったら考えようかなぁ。



昨日、無事退院いたしましたスター



ふと気付くと、ちょうどこの病院で告知受けたのは1年前だった事に気付く。



あの頃は色々受け止められず泣いてばかりだったなと思い出す泣



まぁ、今も何かある事に泣いてはいますけどね大泣き



でもこの1年で徐々に病気を受け入れられてきているなって思いました。



受け入れて、病と向き合う。



出来る事をやって、無理はしない指差し



とはいえ、子供たちはまだ小さいし、かまってちゃんでママ、ママなんで無理はしちゃいますが、幸せな事ニコニコ



元気な時は楽しんで、好きな物を食べるピンクハートたまに日本酒もほんわか



パパがこの前の母の日にプレゼントしてくれたローストポークと生ハムキューン




無添加で美味しいし、安心して食べれる☺️



体調のいい時のたまにの晩酌のお供にニコニコふふふ…






美味しいもの食べれるって幸せだな。



そう思って食べ続けてたら太りすぎてきたので、ちょっと減量しなければ知らんぷり



皆さまの治療が奏功しますようにスター