こんにちわ花



本日も読んで頂きありがとうございます



今日は病気以外の事を少し。



この前の連休、石川県、福井県に行って参りましたニコニコ



以前、手術が出来ないとわかってから速攻で石川と沖縄の旅行を計画。



私の両親と家族4人で行ってきましたラブラブ



6歳まで過ごした山代温泉に宿泊温泉



坊主頭でもあったため露天風呂付きのお部屋を予約飛び出すハート



何回も温泉につかって、なんだか体も調子が良い!



美味しい魚も頂き、そして少し日本酒も頂きましたニコニコ



1日目は丸岡で大好きなおろし蕎麦を食べて





福井の松島水族館イルカ




次女は「まてまてー!」と魚を追いかけていました。





小さいからこそ近くで観れるイルカショーイルカ

じじの頭がはいっちゃってる…



小さい時から大好きな水族館です!




雄島へも






この橋で何回も父に写真とってもらったなぁ。



この近くの岩場でよく、潜って遊んでいました。



ギリ、雨は止み写真撮影🤳



島に拝んできました✨



2日目は加賀市の中央公園へ




赤ちゃんの時から遊んだ場所



この奥に見える鬼ヶ島が小さい時は怖かった泣き笑い



次女はやはり怖がってましたあせる





753はいつもここで。



父と一緒にお参り。



お仏壇とお墓参りもしてきました。



お宿も最高でした飛び出すハート



ルーツを辿る旅。大満足です。



それから調子が良いので、朝風呂入ってますチョキ



私の旅にお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ



副作用は完全に抜けて元気です!!