美味しい生ビールをたらふく飲んでラブ
595号室で就寝zzz
翌日は貴志川へ。。。

根掛かりおやじ様とお師匠様とご一緒させて頂きましたニコニコ

マドンナさんともお会いできましたラブ

ウキウキで釣りを開始するも。。。

反応なす。。。滝汗

午前中は何ぴきやったけ?(^^;
4匹くらいやったかな?(^^;


ちょうどお昼にスコール雨雨雨
雨雲レーダーを見るとドンピシャでここだけ降ってる感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日はおやじ様をガッカリさせないための
トロトロおそば口笛
お昼からおやじ様にしみつのぽいんつに案内して頂き、やっと良いのチュー

ノンギラギラならぬ、ギラギラでも追加チュー

釣り終わって、マドンナさんハウスに行くと、
人生で初めてのお言葉を頂きましたびっくり
『ブログみてます』
みっつんさん。
こんなしょーもないブログを
みてくれてありがとうございますえーん
更新してみました。。。(^^;


夜はやっぱりこれで締め生ビール

とっても贅沢な1日となりました。。。(^^;