九頭竜がイマイチなので。。。
良く釣れているという足羽川へ口笛
一度は行ってみたかった




前日、大爆釣の名人にポイントを色々案内して頂きお願いお願いお願いありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面倒臭さがりな旋風は。。。
結局、作助さんの裏に入る。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水量も良い感じチュー
鮎。。。だらけびっくりびっくりびっくり
思ったように狙ったとこで掛かる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
久々に。。。
無茶苦茶楽しい釣りができました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これが。。。足羽パラダイス!!!びっくりびっくりびっくり

通称
『アスパラ』

最高でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い
満足しすぎて、残業は無しチューチューチュー

気持ち良く595号室にて就寝照れ照れ照れ