今週は連休。。。
月曜日、火曜日。。。

そんな中、梅雨の影響で遠征予定がなくなったというあのおんながくるらしい。

 

 しかも単独なんだとさ。。。。(^^;

また道間違えへんかな(^^;


のんびり二度寝などをしながら

矢田川に向かうと

川原に一台の車が



だーれもいない矢田川アセアセ


KUU現わる。てへぺろ




一人で淋しそう暇そうだったので一緒に竿を出す。ちょっと久しぶりの矢田川。

すこぶる色が悪い滝汗


とりあえず釣り下る。反応無しガーン


少し、石色がマシなところで。。。



(^^;
続いて



なんか釣れんけど。デカイ。。。
石色がマシなのはひととこだけ。。。。
とりあえずKUUちゃんを呼ぶ。
お、すぐかけた口笛

すぐにお昼



いつものトロトロですが。。。
とある方からクレームを頂いたので、
少し綺麗に撮ってみました(^^;
でも、失敗滝汗

昼からは速攻バラシで。
そのあと全く反応なす。

上に行く。

瀬尻で


ちとデカ過ぎません(^^;
その後もバラシあり、ドンブリありで全く数が増えず。
上流にいた、KUUファンのTさんとツーショット写真を撮影させて頂いて本日は終了照れ

KUUちゃんは、ペンションへ。
また道間違えたらしい笑い泣き
方向音痴かっ!滝汗

家に帰り。でもまぁ、この時期なら23センチくらいかなぁ?おもってたら。。。


デカかった。。。笑い泣きしかもぶっといニヤニヤ

先週、翼を授けて貰ったので飛ぶよねびっくり

自分じゃなくて、仕掛けが笑い泣き

晩飯は。

何故か最近、昼飯とカブる。。。笑い泣き

まぁ、旨いからええかグラサン

翌日に続く。。。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村