今年のフィッシングショーにて気に入ってしまった『すぺさる小太刀』

いつものように某有名なネットショップで
購入しようと思っていましたが。。。

もはや絶滅危惧種的な鮎用品を扱っている
地元の釣具屋さんに頑張ってもらう為にも
あれやこれや考え、多少高くなってしまうけど
今回は地元の釣具屋さんで購入。

新しいものが手に入ると
ロッドの性質が被る面もあり、
自分の持ってるロッドラインナップの
整理も必要かと思い、ヤフオクで色々下調べ。
下調べしてるつもりが。。。

仕事関係でストレス溜まりまくりな旋風にとっては逆に変な方向へ。。。

もうひとつ『すぺさる』が。。。

完全に崩壊しました。。。

1年に2本は経験無し。。。
楽しみはものすごく増えましたが
逆に不安も増えました(^_^;)

でわ、この辺で✋