はい、お久しぶりー・。・

あれだ、ああ、いいか・。・

まぁ、前回INしたときに一部の面々には伝えたけども、

7月からあれがあれであれのあれだから、非常に忙しい!


INすると遊んじゃって長くなっちゃうから、ここに書いておく・。・


結局、転職することになって…Lv60にするわけじゃないぞw

リアルのほうな・。・

んで、まだ今のとこの関連で依頼を3件いただいちゃってるもんだから、

なんだかんだで異常に忙しい。

とりあえず1つ目のヤマが6月8日の日曜日なもんで、

その日は22時あがり予定…どうせ27時とかになるんだろうけど・。・


んなわけで、先週に引き続き闇ルナ出れない!申し訳ございません!

ヒゲちゃん、俺がいなくて寂しいと思うけど、所定の作業をよろしくお願いします。

ほいで、なんかあったら、ほれ、あれだ、メールください・。・


ちなみに2つ目のヤマは6月21日。

3つ目のヤマは7月6日・。・

おう、そうだ、転職済ましてるはずなのに、

7月入ってからもちょこっとやんなきゃなんねえ!

ことごとく休日を埋めやがって。。

所謂、空白期間っていうもんへの憧れは叶わねえじゃねえか!

いやいやいや、ホントにね、ここ数年、

マジで何も考えず、何も心配せず、楽しんだり、休めたりした記憶がねえ。

KOしてりゃ気は紛れるんだが、どんどん締め切りが近づき、

OUTする度に残る「やっちまった」感。

結局、いつになるのかなぁ、、、老後まで生きられたら、

少しはぼーっとできるんだろうか・。・


はっ?!


気がつけば日記書いてても、こんな調子じゃねえか・。・

やめやめ・。・


そうだった、こないだモンを戻しにINしたとき、ちゃんと読んだよ!

ダグ、手紙ありがとうな!

実は結構嬉しかった・。・

ちゃんと言うとこっぱずかしくってよ!

although i'm such a shy guy, まぁ、そのうち遊んでなー!


というわけで、〆!

ノシ