こんにちは。


本日、大物の断捨離をやっと行い

帰り道にツインと出会って初めてエンジェルナンバーをみました。


1111


ツインと出会って一度もエンジェルナンバーを見る事がなかったので


嬉しい気持ちと共に


家に帰り、ツインの勉強をし掃除をし


再びインナーチャイルドの癒しを行ったのち


なんか…彼に会わなくていいな…

と言う気持ちになりました


なんと言うか

あんなに追いかけ回しては、会いたい会いたいと願っていたのに


彼のことばかり見て、エネルギーを彼に対してばかり使っていた時は


「自分を見なくて済んでいた」

んです。


そのことに気がつきました。


断捨離をして、掃除をして、料理をして

自分と向き合い


その中で


会いたいけど会いたくない


今の私では会えない

というのと同時に


まあ会えなくても別に構わないな、という落ち着いた気持ち。

それよりも私は私といる事が幸せだし


と同時に


会いたくない

連絡が来ても困る


向き合えない


まだ会いたくない


相変わらず好きで好きで

頭から彼が離れたことはないですし

これからも離れることはないのですが


あいたい?

と素直に尋ねると


いや、会いたくない


と自分からの即答


彼と関わるということは

自分と向き合うということだから


やはり今は会えない


しかし会いたい


このまま会えないまま終わったほうが揺さぶられなくて平和かも…


という気持ちの方が強くなっています


存在が大き過ぎて会いたくないということと


まあ合わなくても私幸せだしな、


と二つの気持ちがあり、どちらも本当です