この記事かいて
旦那さまにも「褒めて〜」て伝えて


そしたらなんか、
旦那さま以外の人たちにも褒められるようになった


出産のお祝いとかたくさんもらって家計的にも助かるし
素直に助かります、ありがとうって伝えると

「Manaだからするんだよ」
「してもらえるだけのことを、あんたがしてきたんだよ」

と、さらにさらに大きな褒め言葉で返ってくるのです
全員がそう言ってくれる。


褒めて
認めて

そう思い続けたときは言われなくて
がむしゃらに結果を求めて頑張り続けた


褒めて!
認めて!

それ言葉にしたら
なんかめっちゃ褒められるようになった




不思議ダネ〜(°▽°)



褒められたい!認められたい!そう思ってまーす!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分が認めて口にしたら、するするする〜と叶っていった


呆気なさに
え〜...こんなんで叶っていいの〜...
今までの苦労とか不幸と思い込んでたのなんだったん...(°▽°)...
な気持ちです。
幸せだけど、今までの空回り感がツライな
↑ここにまだ、「楽に幸せになってはいけない」思い込みがあるようで。ラッキー!と思えないザワザワ感。笑



わたしはマザーテレサとかナイチンゲールに憧れていた。博愛精神とか無償の愛とか。
わたしも出来ると思ってたんだ。

自分が満たされてないのに、他人に構ってる余裕ないよね〜
自分が満たされてないのに気づかないで他人に構い倒すなんて、重たい愛の押し売りだよね〜
そんで、押し売った相手に見返り求めてイライラもするとんでもないクレーマー。


まず自分を満たそうって、そういうコト
わたしは根っこの方がまだまだ枯渇している
過去のね、嫌だった思いとか
自分が友達にしてしまったこと
恥ずかしかったり逃げたかったり自分を責めたい過去たち
見たくなくて蓋をしてたのに、今、チラホラ顔をのぞかせている
向き合う時かなと思うので
デスノート改め、お清めノートとして
書き出して向き合おうと思います。
そう決めて2日、まだノートを開けません
怖がってます。







変わりたいって思ったんだから、
行動しないまま変われるなんて甘い世界ない
痛みを伴わない教訓に意義はない
※鋼の錬金術師。すき。笑
そこまでは思わないけどさ。

痛みだって恥だって、わたしが生きてきた証
顔の皺やシミを誇るように
傷や恥も誇れるようになっていきたい




*・゜゚・*:.。。.:*・・*:..:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Manaは龍穴風ヒーリングをしています。

人生を後押しする万能ヒーリングです

自分らしく生きたい方を全力で応援します

3月20日まで5000円⇨2000円

詳細やお申込みは

◆◆◆こちらの記事◆◆◆



夫Tomoが
4月16日(木)11〜13時にお友達のふじたさきこさんと星読みお茶会やります🤩
みんなで楽しく自分のホロスコープをよんでみよう!初心者大歓迎流れ星
★Facebookイベントページはコチラ


星読みも受付中🌟

宇宙元旦《春分の日》がきますね

ホロスコープから自分の本質を知り、

新しい年の運気をグッと上げていきましょう


★お申込みはコチラ





わたしが愛飲している

世界にファンが増え続ける大人気

ドイツ産酵素ジュース🇩🇪

“PMインターナショナル FitLine

栄養サポートも美容も全てお任せ

暑苦しく製品への愛を語ってます

◆◆◆詳しくはコチラの記事にて◆◆◆


製品に興味がある方はこちらからお買い物できます

http://7229713.fitline.com/

自由にお試しくださいウインク

どの製品がおススメ⁇

オススメの飲み方は⁇

定期購入して愛用したい

などなど...

ご興味ある方、製品についてのご質問は

Instagramよりご連絡ください٩( 'ω' )و

絶対人生変わります