13:59に男の子を出産しましたラブ


前々日におしるしがきて
今か 今かと ドキドキしガーン
夜は爆睡して(笑)
朝起きたら15分間隔のお腹の痛み
開院と同時に病院に到着して
10分間隔の本陣痛から4時間で出産笑い泣き
とても早い分娩と言われましたが
やっぱり痛いしきつかったえーん


産後は興奮して寝れなかったけど
ブログを書くことも
見ることも出来なかった


他の情報を入れる気分にならなかった


必要最低限の人に連絡だけして
あとは旦那さまと、長男と、次男と私の4人の時間。

可愛いなぁラブ
まだ怖々と弟を見るお兄ちゃん上矢印


可愛いなぁラブ
どすこい感がすごい。笑
お風呂の後、助産師さんが髪型セットして立ててくれましたラブラブ(髪の毛うっす笑い泣き)


出産前
分娩のとき
そして産んだら考えないといけない
職場復帰について
考えることや
書き溜めた気づきがある
衝撃と、悲しさと、自分への愛おしさで
いっぱいいっぱい余裕のない数日でしたえーん


身体の声に従って
身体の回復を第一優先にして
気分転換にブログを書けるといいな


入院中のお供に最適読書はコレですね✨


思い当たる事、たくさんあります
いつでも読み返せるし
いつ読み返しても、その時に必要な情報をくれる
そんな本、なかなかない





星おすすめ星

夫Tomoはただいま金運爆上げ☆お財布リーディング受付中!

その他星読みも随時受付中

https://tsumugu-en.info/work-001/