「第3号のエアコン、コンセントの修理」No.127

おはようございます照れ愛とお金があふれるマネーコーチはなです音譜

今日もブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

区分ワンルームの入居者さんからエアコンのコンセントがめり込んでいて怖いので修理してほしいとの連絡があり、修理をしました。

エアコンのコンセントは頻繁に抜き差ししないので、凹んだ理由がわからないのですが、電気ということもあり安全第一で修理しましたおねがい

第3号のエアコンコンセント
ビフォー(修理前)


アフター(修理後)


優良な不動産は1度買ってしまうと、トラブルも少なめで契約更新のとき以外は管理会社さんから連絡もなく、穏やかな気持ちで大家さんを楽しめます。

不動産用の口座に毎月入金されるのは、嬉しいですラブラブラブ口座の残高確認をしたのが昨年の12月音譜次の記帳が楽しみです🎵🎵🎵

今のところ、自分が描いたグランドデザイン通りに物件の購入が進んで本当にありがたいラブラブまだまだ拡大期ではあるので、コツコツ買い足して行きたいと思います。


先日の土曜日は、筋トレに畑仕事、日曜日はいいお天気なので、洗濯まつり、子どもたちのシーツや大物を洗いました。あっという間に乾いて気持ちよかった~照れ

タブレットの調子が悪くて畑に植えた里芋やにんにくの様子を写真でお伝えできないのが残念だわーアセアセ

健康オタクな私は、美味しく楽しくをモットーにローカーボ生活を続けています。お弁当は「こんなに食べるの?」と同僚に驚かれる量を完食、笑音譜お弁当で糖質をかなり絞っているのに、夕飯は糖質をとる日が続いています・・・・・母が用意してくれる夕飯は美味しい音譜糖質制限を説明しても炭水化物料理満載プレートを作ってくれるので💦食べちゃいます~、笑🎵



虹みなさまの笑顔の花がたくさん咲く1週間になりますように虹