昨日今日と、旦那と息子が義実家に帰省していますにっこり


わたしは療養も兼ねて娘と2人で2日間家でゆっくり過ごさせてもらいましたうさぎのぬいぐるみ



娘は1人遊びがうまくてお昼寝も長めなので、娘と2人なら日中でも少しは自分のやりたいことに時間を使えます花


余裕ができるとやっぱりお料理がしたくなりますね飛び出すハート



食べてくれる人もいないのに(息子たちは夕飯まで済まして帰ってくるし、明日から旦那は仕事で不在)、試したかったレシピを色々と作りました鍋きのこ焼肉ピザ



◎豚バラ大根

◎小松菜と油揚げのおひたし

◎肉味噌

◎ブロッコリーのサラダ



ガガガッと集中して料理するのは気持ちが良いです炎



出来上がったおかずはタッパーにつめつめ。


明日からのワンオペへの備えですスター

(言うても今日もワンオペですが笑)



タッパーに入りきらなかった分は仲良しのご一家にお裾分けしたりもして、楽しい料理日和となりましたニコニコ



今日は豚バラ大根が一番美味しくできましたニコニコ



コウケンテツさんです。




ピアノも練習出来たし、娘ともたくさん遊んでお風呂もゆっくり2人で入れたし、とても充実したお留守番となりましたおねがい