奥伊勢に宿泊 | 269がつむぐ小さな輪

269がつむぐ小さな輪

自宅で誰にでもできる洋裁やDIYで簡単なワークショップを開きたい♪
そのために自宅をDIYで改造中♪
こうして糸を269(つむぐ)ように、ハンドメイドを通じて人の輪もつむいでいきたいと思っています(^^)

おはようございます(*^^*)

田舎より、無事帰宅したものの……

今日もご訪問ありがとうございます。
Tsumuguです。

実は、帰省中にスー子さん、火傷を負ってしまい、今日は、病院ですショボーン

※。.:*:・'°※。.:*:・'°※。.:*:・'°※。.:*:・'°

今回、宿泊した場所♪

フォレストピア 奥伊勢

とっても良いところでした。

私たちは、自分達の敷地内からいける川原で遊びましたが、このフォレストピアの中でも川遊びができました。

バーベキューの施設があったり、アスレチック、テニスコート、レンタサイクルにハイキングコースもたくさん。

夜にはナイトウォークツアーもあって、野生の動物やきれいな星空が見えるそうです。

私たちは、今回、帰省ついでに寄っただけなので、何もしていませんが、今度ゆっくり行きたいなぁ。

と、思える場所でした♪

大きな自然に囲まれて、リフレッシュできました♪

*** today's photo ***
『撮影失敗』

ツグ男、今回は、石を水面に走らせる〈水切りショット〉を習得。

昔から上手なんだけど、今回、コツをつかんだんだって。

石は、10回以上も水面を走り、水の中へ落ちることなく何度も対岸へ到着していました。

その波紋を撮りたかったんだけど、無理だわ……滝汗

ではでは(*^ー^)ノ♪