ラッピングと関連業務が

思ったより立て込んでしまい

ブログアップ追いつかずアセアセ
そんな日々でした。

年賀状も本当にギリギリ
そして最低限(身内と長年のお友達)となり
本当に寝正月。

初詣も何とか笑い泣き
(混雑を避けて12月30日に年越しそば、
31日初詣…落ち着かないので1月1日にまたお詣り)

そんなこんなで5日に突然
テレビのお仕事が舞い込んできました💦

NHK山口放送のキャスターさんから
「バレンタインラッピングをご紹介したい」
とお電話で依頼があり
急遽バレンタインラッピングの
サンプル作りと案を練り…
例年にないサンプルをご用意

紹介するラッピングも
身近なもので誰でもできる…
とのことで
100円ショップであれやこれや悩んで
キャスターさんと話し合いの結果
写真の3つに決定しました。

前撮りと
そして昨日リハーサルと本番
即日放送。

無事終了しました。
キャスターの大西結依さん
ありがとうございましたキラキラ

放送を見たうちの子からは
「緊張し過ぎで笑顔がない!棒読み!」
とダメ出しの連発笑い泣き

初のテレビ出演、人前で話すのが苦手な
私にしては頑張ったと思いますぼけー
(自分で褒めるしかないね)

バレンタインラッピング教室の
依頼も来ているので
また頑張ります!

遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いしますウインクラブラブ