こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 


皆さま
新年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします🙇✨






さて、今年の私の抱負。


昨年末、亡父のお墓参りに行き、
墓前にて感じた言葉を胸に
邁進していきます!


それはどんな言葉かというと…


日々、

三取(さんしゅ)して

三種の神器を整える



???

え、なんじゃ、こりゃ???🤔
とお思いですよね…😅


では、さっそく解説をば。


まず、この三取(私の造語です😁)
というのは…

☆感じ取る
☆選び取る
☆受け取る

ということ。


これはね、去年の体調不良から得た
私なりの教訓。


痛みを感じ取った先に
何を選ぶのか?

↑(あ、これは何も痛みのみを感じ取れと
言っているのではありません。

あくまで私自身のたとえとして、です。

感じ取る、というのは、
日々自分が
何をどう感じたのか?を
自分自身がつかみ取る、
ということです)


去年、私は痛みを感じ取った先に…

そこから
自ら選ぶ、ということを
他人事のように
受け流してしまったかなと、
振り返ってみるとそう思えたのでした。

結果、痛みのみで、
そこのみにとらわれていた面があり、
その先の自分を見据えることを
していなかったな…と思いました。


ま、これも経験したからこそ
腑におとせて分かったこと!


だからこそ。

感じ取ったあとは、
その先の自分は
どうしたいのか?

選び取ることが
めっっちゃ大事だな、
と思って。



そうして、選び取る、の後は

選び取ったものを
受け取っていい!
と自分に許可すること!!

これ、周囲がどうとか
そんなの関係なく
自分が受け取っていい!
受け取る!!と
決めきることが
とっても大事。



この三取を
日々意識し、実践していくことで
三取が三種(自分をつくる種=進化成長)と
なっていくなぁと思いました😊


そうして、
誰しも
自身に内在している神さまがより輝き、
心の器が広がっていく…


すなわち、
三種の神器を整えることに
つながっていく…


そんなふうに
亡父の墓前にて感じたのでした。


そして…

もっと
幸せを受け取っていいよ

と父に言われた氣がして…

「お父さん、ありがとう〜😭💞」と
昨年末、心がじんわりと
温かくなったのでした✨✨




2024年は、
感じ取る、選び取る、受け取るの
三取を実践しつつ…


私は、私なりの言葉を
よりいっそう紡いで、


私の言葉の表現が
あなたにとっての
光の一雫となりますように✨
愛の煌めきとなりますように💖


また、何よりも私自身が
膨大な言葉の海を
心地よく航海しつつ🛳️🌊


迷子にならず
自分の目指す目的地へと
辿り着けますように。


そうして
自分のための
あなたのための
言葉を介した安らぎの港を
創造していきます!!


そのように心を定めて
ますます楽しんでいくぞ〜😆❣️❣️




では、皆さま。


今年も明るいほうへ
自分自身をいざないつつ…


自分褒めまくりで
ともに笑い合いながら…


氣負わず、氣楽に。


楽しんでいきましょうね〜😊🌈


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


歓喜のエネルギーと

祝福のビッグウェーブを

あなたに…🌊💖✨