こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日、12月16日は私のお誕生日でした🎂

ずっと行きたかった
アートアクアリウムを訪れ、
たくさんの金魚たちを鑑賞。
大好きならんちゅうの金魚を愛でて
至福のひととき😍





その後、久しぶりに
地下鉄の銀座線に乗ったら、
FENDIジャックな電車に乗れて
ラッキーな氣分💖




神社を巡り、
お友達と合流。
イルミネーションを見に行き、
人混みがすごくて早々に切り上げ(笑)
青森料理を堪能しまくり😆





ものすごーーーく久しぶりに、
お酒もいただき🥂

佳き50代のスタートをきることが
できました✨✨

友よ、どうもありがとう〜!!
(話しっぱなしで、
写真、一緒に撮りそこねた〜😂)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんな私の、この1年の指針は、


『変化を避けず、変化を恐れず、
変化する自分を許し、愛する』


ここ最近は特に
自分の感覚、感じ方が
以前とだいぶ
変わってきているように思い。

以前は、
まずひとつのことを極めたい!という
職人気質的な意識が強かったけれど😆

そのこだわりも
もちろん大切にしつつも、
もっと視野を広げて
自分に心地よさとバランスを
さらに取り入れていこうっと☺️

そしたら、
私の愛が
世界に拡大発展していくわ🤩💖と
シンクロニシティカードを引いて
そう感じました😊🌈🌈




さぁ、今日から!

50なニューかずちょうで、
変化の波🌊を思いっきり楽しんで
何より本音を大切に
ご自愛しつつ生きていきまーす💕

皆さま、今後とも
私かずちょうとのご縁を
育んでいただけますよう…
どうぞよろしくお願いいたします🍀✨


ここまで読んでいただき、
ありがとうございます💕

すべては思い通り✨

祝福のビッグウェーブを
あなたに…🌊💖✨