こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 









今日のつむぎ言葉は
迷子について紐解いてみました。

ここのところ、というか
今年は私自身が
体調迷子な状態だったな…と
思ったところから、
迷子という言葉が氣になり😆

今日のつむぎ言葉は
私へのエールにもなった感じ。

体調迷子も、
こうして投稿できるネタに
なったと思えば
昇華されるであろう😊✨✨

さぁ、
ますますご自愛しつつ
楽しむ意識を忘れずにいようっと♪


そして。
こちらもぜひとも🙏
どうぞよろしくお願いします❤️

私の言葉浴びまくりで
癒やされてほしい〜🌈✨





または、写真のいちばん最後にある
QRコードから、ぜひ!

ご縁あるあなたと
zoomでお会いできるのを
楽しみにしています😊



ここまで読んでいただき、
ありがとうございます💕

すべては思い通り🌈

歓喜のエネルギーと
祝福のビッグウェーブを
あなたに…🌊💖✨