こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 


久しぶりに、
今日のつむぎ言葉をば。

『一見、ネガティブに思える言葉も
まるっとクスッと楽しく解釈しちゃう』

そのような思いで、
私なりに言葉を紐解いています🍀








今日は、「傷つく」について。

実は先週末に、
ちょっとした行き違いがあって…

結果、お互いに
言葉足らずなところがあっての
誤解だった、ということがあり。

言葉で伝える、表現する。

その大切さを学びつつ、
自分の意見を伝えることを
億劫になってはいけないなぁと
痛感したのでした😅💦


そして。
こちらもぜひとも🙏
どうぞよろしくお願いします❤️

私の言葉浴びまくりで
癒やされてほしい〜🌈✨





または、写真のいちばん最後にある
QRコードから、ぜひ!

ご縁あるあなたと
zoomでお会いできるのを
楽しみにしています😊



ここまで読んでいただき、
ありがとうございます💕

すべては思い通り🌈

歓喜のエネルギーと
祝福のビッグウェーブを
あなたに…🌊💖✨