こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 










昨日、
新企画のモニターセッション募集の
告知をしました。

「まだ見ていないよ~」という方、
ぜひひとつ前の投稿
こちら ↓を

ご覧くださいませ🙏


モニターセッションの
お申し込みは、こちら 



または、写真のいちばん最後にある
QRコードから、ぜひ!


今日は、新企画
near&hear 
カウンセリングリーディング』の
写真に込めた思いについて
お話ししたいと思います。

私の思い描くビジョンに、


『海辺近くの自宅兼サロンで、
執筆活動をしたり、
個人セッションをしたり、
時には海辺でワークショップをする』


というのがあり。

「これ、ポツリポツリとしか
言ってこなかったよなぁ…」と
思いまして。

なので、
これからは連呼しようと思いました!

この投稿を読んでくださる皆さんを
良い意味で巻き込んで😆
観測者🔭になっていただき、
私のサロンに近い未来、
お越しいただきたい🤩🤩

その時は、
near&hear 
カウンセリングリーディング』も
あなたと私、
ふたりで波の音を聞きながら…

リラックスしながら、
ぜひあなたのお話と声を
聞かせてほしい。

その未来が、
何だかすぐそこまで来ている!?

そんなふうに感じる私。

だから…今回のモニターセッションは、
振り返ってみたときに

「あの時、あんなこと言ってたけど
すべて現実になったね〜!」と

時を経て、あなたと私、
ふたりでワチャワチャ話すことに
なるのだと思います😊


写真は、いつか行ってきた海。

見返すと、その時々で
素敵な思いをもらったんだなと
思えました☺️✨

そんなふうに、
私もあなたに
このモニターセッションで
素敵な思い、ホッとする思いを
ぜひ持ち帰っていただきたいです😊💖

near&hear 
カウンセリングリーディング
ぜひよろしくお願いいたします!


ではでは、引き続き
歓喜のエネルギーと
祝福のビッグウェーブを
あなたに…🌊💖✨