こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 









今日、
「もしや私、我慢しちゃってる?」と
後になって感じたことありて…。

これ、誰が悪いとかではなく、
私自身が勝手に

「相手の言うことを
聞かなくちゃいけないのかな?」

と思い込んでいたことに氣づき。

相手は相手の意見を述べただけなのに、
(めっちゃ正論なことを
言っておられただけ)

私のとらえ方が
プルプル震える子羊🐑のように🤣
勝手に圧を感じていただけのこと
だったと思えて。

そもそもが
お互いの立場、お役割の違いが
当然あるわけで。

あやうく他人軸に
なりそうなところでした。

そんなことがあっての、
今日のつむぎ言葉。

みんな、
我慢から解き放たれましょうぞ〜!


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


歓喜のエネルギーと

祝福のビッグウェーブを

あなたに…🌊💖✨