こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 




本日、私・かずちょう

シンクロニシティカード

ティーチャーブログの担当日です!


こちら をぜひ読んでみてね❤️↓




そして、今日は

セルフリーディングにて

ライトストーンカードを

引いてみました。



愛の源流に乗っている

自分を

思い出せ!


この身体という器を持った

自分自身の人生だもの…


自分の感じた思いに

蓋をしたり

ただ流していくだけの

傍観者でいるのではなく、


自分の感じた思いを

愛と光の視点で取捨選択しつつ

「これは!」と思ったものは

掴み取っていく…


恐れを断ち切り、覚悟を決める

凛とした

能動的な人であれ!




自分が自分を楽しませ、

心地よい氣分を味わうことを

自分に対して行っていけば。



それは自ら発する

歓喜のエネルギーが

おのずと

周囲にも伝わっていくはずだから…



だから。

まずは自分が書いて、輝く!

言葉によって

優しい光を放つ灯台となる!


そのことを

よりいっそう意識しようと決めました。



このメッセージ、

私のセルフリーディングではありますが

ピンとくることがあれば

受け取ってもらえたら幸いです✨


どうか必要な人に届きますように🌠



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



本日、

9月2日アドバンスコース

お申し込み

受付締め切り日!


氣になっているあなた、

お早めにお申し込みを!



サムネイル

9月2日、8日、14日&15日

シンクロニシティカード

アドバンスコース開催決定!


詳しくは、こちら 


自分でカード2枚引き、3枚引き、

5枚引きのリーディングが

できるようになるよ🍀


ぜひぜひご参加ください!


受講後は、

まずはセルフリーディングから

愛と光のメッセージを

自ら受け取ってみてね😊



ここまで読んでいただき、
ありがとうございます😊💖


すべては思い通り🎶


祝福のビッグウェーブを
あなたに…🌊💖✨