こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 




先週の、とある朝。


散歩していたら…


ものすごーく美しく感じる

光を見まして。







ふいに

「よし、やるぞ!」と

実は密かに決意したことがあって。



でも、そのためには…


「Aをしたいなら、

同時にBをしないと難しいよね…もやもや


「今の私には、

ハードル高いのでは…もやもや


etc. 思考ぐるくるうずまきさんに

陥りそうだったので😱



セルフリーディングで

フュージョンリーディングを

してみました。


『Aをしたいが

そのためにはBもしないと

できそうもないと思っている

私について、必要なメッセージを!』


という質問で

カードを引きました。



そうしたら!!!!




…まさに、ズバリと

カードから……



おぉぉいっっ(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞!!!


自分でもサイン受け取ってるの、

わかってんじゃん!


おまえ、

本音にフタしちゃうの?


それで、後悔しないの??


違うだろっ!


Aをするために

Bをしなきゃ…って

悲壮感漂わせてんじゃねーよ!!


Aをするなら

Bも楽しんでできるだろーが!

しなきゃ、じゃねーだろ!?


むしろ、Bもするから

Aをさらに楽しめるだろーが!


これまでだって

人生ぶっ放しながら生きてきて、

それを振り返ったときに

笑いに変えながら、

ギフトを受け取ってきたじゃん!!


今回もおんなじだろ!?

観念ぶっ放して、

挑んでみろよ!!


おまえ、愛ある、大丈夫!(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)



と、

まるでエガちゃんばりの口調での(笑)

どストライクメッセージを

カードからいただきました~😁




そして、今日。


「とはいえ、

Bをするにも

なかなかピンと来るものがなく…


カードさん、

そんな私にメッセージを!」


と、ライトストーンカード2枚引きを

してみたところ…



諦めたら、そこで試合終了!


もっとラク〜に考えていいぜ!

楽しんでいこうぜ!!


おまえ、ホントはもっと

お子ちゃまで無邪気さがすぎるところ、

あるだろ?


それ、大事にしてさ、

Aへの情熱、熱意を

もっと心にたぎらせてけよ!!


そしたら

変化を起こすこと、できるぜっ!!



これまた、エガちゃんが

出てきました(笑)



あ、通常の個人リーディングの場合は

もっと口調柔らかな私ですのでね😉


エガちゃん口調やデビ夫人口調は

セルフリーディングのときに

ちょいちょい出てきます。


(ご希望であれば、

これらの口調で

リーディングを承ることも

可ではあります笑)




これらのカードリーディング、

ブログ用にざっくりまとめましたが…



ライトストーンカードは

引いた人の本音がズバっと出て、

分かりやすく、かつ

愛ある叱咤激励をしてくれる。



さらに、

シンクロニシティカードと組み合わせた

フュージョンリーディングは

ズバっと分かりやすくメッセージが

カードに表れます。



フュージョンリーディングは

つむぎやStoreから

随時受け付けています。


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいねラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたします❤️



サムネイル

9月2日、8日、14日&15日

シンクロニシティカード

アドバンスコース開催決定!


詳しくは、こちら 


自分でカード2枚引き、3枚引き、

5枚引きのリーディングが

できるようになるよ🍀


ぜひぜひご参加ください!


受講後は、

まずはセルフリーディングから

愛と光のメッセージを

自ら受け取ってみてね😊





ここまで読んでいただき、
ありがとうございます😊💖


すべては思い通り🎶


祝福のビッグウェーブを
あなたに…🌊💖✨