こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 


9月2日(土)、8日(金)、
14日(木)&15日(金)
シンクロニシティカード
アドバンスコースを開催します!

詳しくはこちら 


初めてカードに触れる人でも
ノー・プロブレム!大丈夫!!
ぜひ一緒にカードリーディングを
楽しみましょう😊❣️❣️


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

話は変わりますが…

今年の夏は
特に猛暑ですよね…🥵😵💦💦


いつも以上に
引きこもり氣味な私😆

最近は珍しくドラマに夢中💖

中でも、この3本は

キュンなんですけど〜😍😍😍

と思いつつ(笑)

録画したり
TVerで見逃し配信を観まくりです。


いやぁ、恋愛ってよきものですね🤩💕

ときめく氣持ちって大事!!

私も、出会いに恵まれるよう…

そのために…
まずは自分をめちゃんこ満たすことを
よりいっそう励みまーす😆💪


ではでは、良い週末を🍀✨



ここまで読んでいただき、
ありがとうございます😊💖


すべては思い通り🎶


祝福のビッグウェーブを
あなたに…🌊💖✨