こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@




宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 


ライオンズゲートの期間が過ぎ、
お盆も過ぎ、
今日は一粒万倍日🌱✨


一粒の籾が豊かに実って
万倍ものお米が収穫できると
言われる日でもあり、

一粒万倍日の今日から
新たに始めたことは
万倍もの成果が
自分にも返ってくると言われています。


そんなわけで。

今日から再び、ゆるりゆるりと…
自分の心に従って
マイペースに
投稿更新していきますね〜😉

あらためて
皆さまよろしくお願いします🙇



それにしても。
この夏はめっちゃ暑いですよね…

年々、暑さが苦手になる私です😂


そんなこの夏は…

★シンクロニシティカード
アドバンスコースを行っていたり💖

★今年に入り、
特にここ数ヶ月は
頻繁に目にし、耳にした
〇〇というワードから来る学びを
ちょこちょこ始めつつあったり💖💖

昨夜も、
zoomにてセミナーを受けて…


よりいっそう

本氣の自分棚卸し

をしていく流れになってきているな、と
実感しました😌


その思いに追い打ちをかけるかのように、
今朝、瞑想していたら

自分との約束を、果たしなさい。

という言葉も感じて…。


そして、

華麗に、可憐に、生きなさい。

という言葉も感じて…


どちらの言葉も、
おぉ!😳と思ったけど

特に後者の言葉は、
最近、思い当たることありて…

実は、かなりドキッ💗🤯💥とした
私なのでした😅


そんな今日、
シンクロニシティカードでの
セルフリーディングでは…


❗❗❗❗❗❗❗❗

まさに、というカードが出ました…


やはり、

新たにはじめる、
動き出すとき🌈なのね。

心配いらないわ、
口角上げて、
笑って、笑って、笑っていこう!


よぉし、今日も
楽しんでいくぞ〜💪


そんな決意表明もした、
私の一粒万倍日でした🥰✨✨



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹