こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@



LINE@でも
アメブロとは異なる
リーディングを
不定期にて
お届けしてまーす😉🌟

ぜひ登録してね❤️


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 



いやぁ、

すっかりご無沙汰しておりました~!



皆さん、

お元氣でいらっしゃいますか?





私は今月に入り…



口を開けると、

フェイスラインに痛みがあり…



あくびしたら、

耳下の骨辺りに

明らかな痛みが…😱😱



こ、これは…

顎関節症だわね…😭💦




そんなわけで、

人生初の鍼灸体験をしてきました😊



結論。

鍼灸、すごすぎる!!
顎、だいぶラクだわ〜!!

行ってみて大正解!

今週はじめにも
2回目の治療を受けて。

今は口を開けると
少し顎がカクっとするものの
痛みはほぼ感じず!!

ホント、
痛みが取れてきてよかったわ〜🥰



以前から、複数の友人に

「かずちょう、鍼はいいよ〜😉」

と聞いていたのでね、
今回、満を持しての
タイミングだったのかもしれません。



今年に入り、
腰のヘルニアに顎関節症と
身体が分かりやすく
SOSを発してくれて。

しかも、
すべて左側に症状が出るという😅

そう思ったとき、

これは…
女性性について
私に訴えかけている??

思い当たる節ありありだな〜😁

とも
感じたので…💟



ゆっくり焦らず
ご自愛しつつ。

自分の内側を
もっと見つめてあげつつ。

どんな自分も抱きしめてあげよう
どんな自分も慈しんであげよう



そう改めて思った
夏至後の私でした😉

↑昨日の夏至の朝。
まばゆい光に感動した〜✨✨


☆ ☆ ☆ ☆


今日、セルフリーディングで
引いたカードからは


こちらも
まばゆい光を感じました✨✨


一言でいうなら、

これはますます
輝き増し増しになっちゃうぞ〜🤩✨✨


そんな印象を
カードから感じたので…


楽しむで〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
やったるで~(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

その心持ちを大切に、
自分のペースを大事にして
クリエーションをしていきます❣️



そして、今日は
シンクロニシティカード
ティーチャーブログの担当日。

↓ぜひこちらも読んでみてね💕



ではでは、
今日も素敵な時間を
お過ごしくださいね🌈🌈💖💖


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹