こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 



おかげさまで

腰のヘルニアもほぼほぼ良くなり、

昨日から
シンクロラボで学び始めた私。



やはり、シンクロニシティカードは
楽しい💖💖💖

そして、カード全般での
リーディングが大好きなんだと
改めて氣づいた私でした😊🌈


体調も復活してきたので、
アンテナ張りまくりで😆✨

ピン💡と来たタイミングで
思いついた企画を
じゃんじゃんやっていこう♪と
思いまーす😉🍀



では、今日は
お久しぶりに…

シンクロニシティカード2枚引きで
リーディング🌟

〜ピンクと流れに沿うのカード〜


私たち、誰もがもれなく
人生という愛の流れの中に
存在しているから…


その流れに身をまかせ
力を抜いて…


自分に優しく
今、今を丁寧に感じていこう。


もしも
「人生、ツラいよ、キツいよ…」と
思えてしまうのなら。


今、この瞬間から

『人生は、愛の流れ一択』

と、自分自身に設定をかけてみて。


そう決めきって、
その自分自身を信じきって。


愛の流れの中で感じること。


それは、
喜怒哀楽どの感情を選んでも
あなたの愛を拡大していく
尊い経験。


だから、どんなことがあっても
あなたならその流れを乗りこなし、
スムーズに超えていけるから…


どんな自分も嫌わないで。


どんな自分も、
私は大好きだよ♡


そう胸を張って言える
自分自身で在り続けてね♡♡


このメッセージが
どうか必要な人に届きますように🌠



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹