こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 



先ほど、朝の日課・氏神さまへ
お参りしていましたら…


私がお参りしている背後に
参拝をお待ちな方が
いらっしゃる氣配を感じ…。


とはいえ、私は祈りに集中🙏
参拝を終えて、私、その方に
「おはようございます😊」と
挨拶をいただけて。


私も「おはようございます😊」と
お声がけしたところ…


なんと!
その方から…


「よかったら、これどうぞ😊🍀
私、よく見つけるので」


そう言って、
写真の四つ葉のクローバー🍀を
プレゼントされました😍😍🌈🌈




うぉぉ~🤩🤩🤩
想定外のサプライズに
ビックリ!!!!😳😳😳😳


こんなことって、ある!?


これは、
神さまに
私の祈りが通じた
サインと受け入れます✨


そして、
この投稿を読んでくださったと
いうことは…


私と共振共鳴しているはずだから…


あなたも
めっっちゃいいこと
訪れる❣️❣️


そう祈って、
今日1日をスタートさせまーす😊🌈


氏神さま、
先ほど四つ葉のクローバーを
プレゼントしてくださったマダム、
本当にどうもありがとうございます❤️


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹