こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



かずちょうです😊



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

かずちょう LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 



昨日、プチ断捨離を決行!



まずは、チェストの一部。

中身を吟味し、

不要なものは捨てまくりました。



どうやら、

私はレシート類などの

紙類の処理に迷うと、

チェストの一部分に

それらをポイポイいれまくる

習性があるのだなぁ…と、

自分再発見😂



引き続き、

今日も

チェストの整理整頓をするじょ〜💪



♥ ♥ ♥ ♥



さて。

昨日はこうしてプチ断捨離を終えて、

ひと息ついていたら…



まるで時空を超えた

Love Letter💌が…

私のもとに届いたんです😍😍❣️❣️



それは、私のLINE@に届いた

Aさんからのものでした。






Aさんは、2018年4月に
私が初めて
『シンクロLove♡Letter』という
企画を打ち立てた際に
お申し込みいただいたお方。


シンクロニシティカードに尋ねた質問は
『この夏、彼と一緒に暮らして
来年の春に結婚している私に
必要なメッセージ』でした。


この時すでに、Aさんは
22年前に彼と再会しており、
それ以降、長い時間をかけて
お付き合いしている状態。


お申し込みの際、

「Love Letterを書いていただくときは、
彼の苗字になっている
私の名前を
記してほしいのです」

という思いを聞き…。


当時の私、そのようなご要望を伺うのは
初めてのことでしたので、
今でも印象に残っていたのです。


そして当時から、Aさんは
「絶対、彼と結婚する!」
決めきっておられていたからこそ、
私が記す名前ひとつにも
自分の思いをきちんと伝えてくださり。


結果、Aさんと彼は
紆余曲折ありつつも
愛を育まれて…
メッセージにも書いてくださったように
去年、ご結婚されたのでした💖


Aさん、
おめでとうございます🎊
💐✨✨


Aさんからのメッセージを読み、
私も嬉しくて涙がこぼれました。


ご結婚されたのはもちろんのこと、
5年前のシンクロLove♡Letterを
今も大切に保管して
くださっているだなんて…😭✨💖💖


そして、ファイルしていた
AさんへのLoveLetterを読み返して…

カードリーディングが大好きだという
素直な氣持ち、楽しい氣持ちを
再認識し、
自分の原点に
立ち還った感じがしました😊🍀


❤️ ❤️ ❤️ ❤️


そこで、思ったのです。


2018年当時を思い出して…

私のシンクロLove♡Letterを
通常よりお求めやすく復刻させて、
いつでも読み返してもらえるように。

そして、このシンクロLove♡Letterが
あなたを明るく照らす灯として
日々、お守りとなるように。


ここに、改めて募集します!!


〜あなただけに贈る言葉を

       真心込めて紡ぎます〜



シンクロLove♡Letter


私・かずちょうが、

シンクロニシティカード6枚引き

リーディングを直筆で綴り、

あなたのご自宅へ郵送します。




🌟シンクロLove♡Letterは

       こんな人におすすめ🌟


❤️子育て中のパパ&ママ
❤️介護中の方
❤️外に出るのが苦手な方
❤️お手紙好きな方
❤️シンクロニシティカードに
 興味がある方




まず、zoomにて

あなたがシンクロニシティカードに

尋ねたい質問(ひとつのみ)を、

私とともに絞っていきましょう。

楽しくおしゃべりしながら、

質問にまつわる詳細を

ぜひお聞かせください。

(所要時間:30分前後)



会話終了後、

私が代理でカードを引き、

リーディングしたものを

シンクロLove♡Letterとして作成し、

郵送という流れになります。



リーディング結果をもとに、

そこからイメージした

便箋&封筒を求めまして、

おひとりおひとりに

直筆でLoveLetterを綴ります。



世界にひとつだけの、

あなたに宛てた

シンクロLove♡Letter。



そのため、郵送完了まで

しばしお時間をいただきますことを

ご了承ください。



SNSが主流になった今だからこそ、

直筆で思いをしたためて

あなたのもとへお届けしたい!



ご自宅のポストをあけて

手紙を待ちわびるワクワクを💓

封を開けるときのドキドキを💗


ぜひ味わってください。



そして、書き文字から伝わる

エネルギーを、温もりを、

ぜひとも感じてみてください✨✨






こんな感じで、
しっかりと!ガッツリと!!
直筆ですべて綴りますよ〜📝✨



さて。
このシンクロLove♡Letter

通常は、
60分の対面リーディング&
ラブレター発送をし、15000円(税込)
承っているのですが…


質問の詳細を伺う時間は
いただくものの、

リーディング自体は
私のみで行うことと、

先日から、車のナンバーで
やたらとこの数字を見かけるので…


愛に立ち還る
無限大∞価格!

8888円
(税込)

にて承ります💖💖💖💖


なお、
期間限定お申し込み
させていただき、
5月13日(土)締切
いたします。



お申し込みは、

かずちょうのLINE@



まで、
「シンクロLove♡Letter申し込みます!」
と明記のうえ、ご連絡ください。

追って、詳細をお知らせします。


ご縁あるあなたからのお申し込み、
お待ちしております😊🌈💕💕


宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹