こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



だんだん秋めいてきましたね🍁


実に、3週間ぶりの

こんばんは、こんにちは、

おはようございます。


皆さま、お元氣でお過ごしですか?



もー、先月から今月にかけては…


更年期な症状に加え、


『始まりの終わりと、

終わりの始まり』という

感情のジェットコースター🎢を

体験し…😱🤯😆



でも、振り返って思うに…

ホント、出会う人出会う人

自分との合わせ鏡なんだなぁ…と

実感しまくりでした😅



相手を見て、嬉しいな❤️と感じることも

ムカつくな💥と感じることも。



それって、相手を通して感じている

自分自身だったりしたんだな😳



そして、いかに自分が自分自身に

寄り添ってあげられるかを

痛感した1ヶ月間でもありました。



まさしく、

ココロの筋肉、強化期間!



もちろん、先月の1ヶ月間だけではなく

これからも…



ココロの筋肉、

継続強化期間へ

突入です!!❤️💪✨✨




自分で自分を見てあげる、
自分が自分に寄り添ってあげる。

この身体を脱ぎ去るその時まで…

自分が自分に興味を持って
自分が自分を幸せにしてあげると
改めて決意しました。


そうしたら…


ふと付けたTVやYouTubeで、
ふと開いた本で、
また、全く思いもよらなかった人から…


必要なメッセージを受け取りました。


好きなことがあるのは
幸せなことだから、
それをできているのは
幸せなことだから、
諦めずに、
めげずに、
続けて!


まとめると、このような内容ですが…


ホント、そうよなぁ〜🥰✨✨


そして、

手放すことを恐れない

っていうメッセージも、
同時に入ってきているので…


自分に対して、
より敏感になろうと決めました。


そんな私の今のテーマソングはこれ!


今日は一粒万倍日。

やってみたいことも
ムクムクと湧いてきたので…

ちょっと調べてみよう!

これからの自分が
楽しみになってきました😆

よぉし!
やったるで〜💪✨


ここまで読んでいただき、
ありがとうございます💕

すべては思い通り🌈

祝福のビッグウェーブをあなたに🌊