こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



SNSでの発信、

すっかりご無沙汰しておりました😅



皆さま、お元氣でお過ごしですか?



私は、先月7月中は、

自分の表現を広げたいなぁと思い…


苦手意識を持っていた

歌うこと🎶にも

チャレンジしたりしてました。


楽しい氣持ちを

めいっぱい味わうとともに、

実は、自分の思うように声が出ずに

悔し涙を流したりも…😢


このことは、

おいおいアメブロだったり

インスタだったりに書いていきますので

お楽しみに〜😉✨




さて、今日から8月ですね。

今朝は久しぶりに

朔日参りに氏神さまへお参り。



やっぱり、お参りすると

清々しい氣分になりますね。



そして、昨夜。

ふと、ひらめいたことありて💡✨


本日8月1日、夜21時!

思いついた企画の記事を

アップ予定!!🤩🌈🌟

ぜひチェックしてね♡


今の氣分をシンクロニシティカードで

表すとするならば…



幕開けじゃ〜!
この夏、
クリエーションもバケーションも
楽しみつつ
何よりも
自分の心を、氣持ちを、
満たしていくぜよ💪


という感じな私でございます。




さて、昨日は

zechiaの展示会へ。



LICAさん✕美湖ちゃんのトークイベント、

お洋服がいかに自分の氣分を上げるかを

知ることができて、

ホント素晴らしかった〜💖💖💖



意識すること、設定することを

本当に大事にしようと思いました。

いや、もう大事にする!!!



私はふだん、おうちで電話鑑定をしたり

zoomで個人リーディングをしたりと

お籠りさんなので😁



大好きな、大切な友人たちと

展示会で会えて、

ものすごーく嬉しかったです🥰



そして、スタッフのみんなや

来場していたお友達に

「かずちょうはコレが似合ってる!」と

アドバイスをいただき…


お、うしろにかおりん発見💕




カンちゃん、ゆめちゃん、

写真撮ってくれてありがとう💕


まみねえ、かほちゃん、

的確なアドバイスを

ありがとう💕



さらにLICAさん、FUMITOさんに

コーディネートを教えていただき…



zechiaのお洋服は

どれもこれも素敵すぎて

全部欲しくなっちゃうけれど😍



展示会スタッフをしていた

ティーチャー仲間のカンちゃんと

「このzechiaのお洋服を着るなら、

どんな時に着るか?」を

キャッキャ言いながら

私の話を聞いてもらい…😆



注文しました!!

心ときめく逸品を🤩🤩🤩✨✨✨



それはアップした写真の中に

あるのか、ないのか!?



秋〜冬にかけて

お洋服到着するのでまで、

それまでのお楽しみってことで😉



ではでは、今夜21時のブログにて

再びお会いしましょう!



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹