こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



いやぁ、すっかりSNS発信が

できずにおりました~😅💦



というのも!!!!



先月後半から、

いろいろなことが動き出してきて…



事の発端は、GW。



Instagramで、

@back street sambers  さんという

60代〜70代の女性3人による

ダンスチームの

キレッキレの踊りを見て…



わぁ🤩

こんなキレッキレに

踊れたら、

めちゃ最高だよな〜😍😍


私も還暦過ぎたときに、


歌って



踊れる


メッセンジャーに

歌って踊れる

メッセンジャーに

なりたい!



と、ふと思ったのです。



歌も踊りも、習ったことなく、

全くの未知の世界なのに🤣🤣



以前なら

「イヤイヤ……😮‍💨

やったことないし、無理っしょ!」

と瞬殺で(笑)

自分の思いを却下していたと思います。



でも、去年末に参加した

フリーダムランウェイで

なぜか舞台で踊ることになったびっくり

経験を経て……

この衣装で、踊ったよね〜🤣
ダンス未経験だったけども🤣🤣
やるしかない!の底力発揮💪💪💪



「イヤイヤ、

やってやれないことはない💪✨


自分がやりたいと思うならやってみて、

違うと思ったらやめればいいや!」



と、すんなり思えて。



私の願望のロケット🚀が

発射されました!





そこから、何日か経って…



まず、back street sambersさんの

オンラインダンスレッスンが

開催される情報をゲット!!


→さっそく申し込んで、

自宅にてレッスン受講。

さすがにキレッキレどころか、

ヨレッヨレになりながら踊ったけど(笑)

でもね、めっちゃ楽しかったのです!

自分の氣持ちが満たされた!!



一方、

「歌は、どうなんだろ?

ま、必要なら

いつか情報が

私のもとにもたらされるだろう照れ

と思っていたんですね。



そうしたら!!!



Instagramを見たときに、

お友達のゆいゆいが

リール動画つきの投稿にて


ステージで一緒に

ゴスペルを歌う人募集!!


と告知をしておりびっくりびっくり



実は私、音痴で

音楽はもっぱら聴く専門。


なので、ゆいゆいの告知を見たとき、


「ゴスペル🌟 

キャー🤩ステキ〜🤩🤩

…でも、いきなりステージで歌うのは

私には荷が重いかも……


とりあえず、いったん寝かせて

考えてみよう」


と思い、すぐには申し込みせず。



そしたら、その翌日に

別のお友達からインスタDMにて、

昨日、私がいったん寝かせた

ゆいゆいがアップしていた

リール動画を…


まんま送ってくるという

ミラクルがあり✨✨



も〜、

これ絶対

参加するやつや〜😆😆😆

逆に参加しないと、

後悔するやつだ〜!!!



と思い、参加することにしました💖




なので、私、

数十人の

お仲間さんとともに

7月6日、

『わたしにスポットライト』というイベント内にて、

ステージで歌います!!!



★場所★

東京都府中市

市民活動センター

プラッツ 5階

バルトホール

*ステージ開始は、

14時〜の予定



とにかく、

7月6日はぜひ空けて!


ゴスペルチームの勇姿を

ぜひ観に来てほしいです!!




このゴスペルチームで

先週末に

初めてのレッスンがありましたが…


めっっちゃ楽しかった〜😆😆💕💕



そして、レッスンの先生が

なんと!

シンクロニシティカード仲間の

かほちゃんでして💖💖💖



かほちゃんはアーティスト。

オカリナ奏者であるとともに、

別のゴスペルチームでも

歌の指導をされたりと、

音楽に精通しているプロ中のプロ!!



去年、出場した

『S-1グランプリ』のときも

私はかほちゃんの歌声に

どれだけ心癒され、

緊張を解きほぐして

もらったことか…😭✨


そのおかげで、

私、優勝できました💪🌟



そんなステキな再会もある

今回のゴスペルチーム。

(去年末のフリーダムランウェイで

ご一緒したお仲間も

たくさんいらして、嬉しい😍💕)



私つむぎや、

自分を楽しませまくりまーす🥰💪✨




実は、先月はこれだけではなく、

Instagram、FB、アメブロでも

投稿したように、

脳科学の先生&被験者さんに

リーディングさせていただいたり…



はたまた、プライベートでも

ビックリシンクロがあったり…



さらに、とある方からお声がけありて

新たなチャレンジをすることもあり…



何だか一氣に

変化の波が訪れています🌊🌊🌊



それらは、また別の機会に

お話ししようかなぁ😁




でね、今回思ったこと。



「還暦を迎えたとき、

歌って踊れるメッセンジャーに

なっていたらいいな」と思ったけど…



還暦まで待たずとも、

自分がそう思ったら、

今、この瞬間からそうなるし、

その世界にいる!



だから、情報もやってくる!!



何も未来に、じゃなくとも…

(そう願うなら、それもOKだけど)


今、

その招待状を受け取っていいんだ!!!



その思いをしっかり受け入れ、

体験できました💖💖🌟🌟



そう思えた私、最高じゃん!💪😁



もっともっと

自分の望みを明確にしていこうと

あらためてそう思いました🌈🌈✨✨



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹