こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



いやぁ、アメブロを書くのが

すっかりお久しぶりに

なってしまいました〜😅💦



皆さま、お元氣でお過ごしですか?



私は、インスタにて

ちょこちょこ日々のことを

アップしたりしなかったり😁



GW中やGW後も

シンクロニシティカード

マスターさん向けの勉強会を行い。



それぞれに

私の心に響く言葉をいただきました✨


Eちゃん、ちさとさん、

どうもありがとう〜😍🍀🍀




そして、昨日の蠍座満月🌕

残念ながら、私の住む地域からは

満月は見えなかったのですが…


寝る前に瞑想していたら、

浮かんだ言葉があって。



それは、


私がいるよ(◍•ᴗ•◍)❤


という言葉。



実はここのところ、

過去のさまざまな感情の

手放しなんかも体感してて。


(ひょんなことから、

ブラックかずこが出てきて笑

ふだんではあり得ない

自分の思考&言動に、

自分でもビックリだった!😆


おかげで、今はスッキリ!!)



……そうよね。

私がわたしを大切に、

私がわたしに集中しきっていたら、

未来は明るいわ❣️💡✨✨🤩



そして、私とわたしが

タッグを組んだら…


幸せにならないわけがない!



そんなわけで、

よりいっそう

やる氣スイッチが入ってきた私💪



私自身の企画も

再び復っっっ活〜の兆しです😆💕💕💕



こちらは

近日中に告知しまーす❣️



お楽しみに〜😉✨✨



シンクロニシティカード

アドバンスコース、ビギナーコース、

マスターさん向け勉強会etc.

リクエスト開催しています!

お問い合わせは

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹