こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー    

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター



つむぎやかずこです。



ぜひぜひ是非是非✨

フォローミー❤️

つむぎやかずこ LINE@





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



昨夜は

約2年ぶりに

Facebookライブを開催しました。



ちょいと私が

たどたどしかった面もあれど…😅

それもまたよろし!かと😆



何より楽しかった〜😆😆❣️



お付き合いいただいた皆さま😍

本当にどうもありがとうございました💖



ちなみに、Facebookにて

アーカイブが残せた模様🤩

30日間限定での動画にしたので、

あなたのタイミングでぜひ!

ご覧くださいね❤️


Facebookにて

つむぎやかずこを検索していただくと…


この画面が出てきたところが

アーカイブとなります❣️



…え?

いきなりのダジャレ…🤣


えぇ、えぇ。

私の中では、

ブリーフ🩲と、リーフ🌿を

かけておりますが、何か?😂😂



でも、ネガティブに思える言葉を

私独自のかずちょう変換をして

まるっと

肯定&好転させたのではないかと。


そのように自負しております😉❣️



また来週の半ばに

FBライブを行う予定です!!


詳細決まったら

またあらためてお知らせいたしますね。

どうぞお楽しみに〜🌈🌈✨✨





さて、話は変わって。



実は昨日、FBライブとは別件で

新たに始めたことがあったのですが。


その時に、

思ったのです。



あれ?

私、これまで無意識のうちに…


いつか来る終わりを

どこかで思いながら

過ごしていたんじゃなかろうか?、と。


特に、人間関係で。


とりわけ恋愛においては

そうだったかもしれぬ…😱😱


ひとたび幸せを感じると、

「わぁお🤩最高じゃ〜!幸せじゃ〜!」

と、

その氣分に浸ることはできるものの…


☆幸せすぎて、どうしよう?

☆この幸せがなくなったら、イヤだな…

☆傷つきたくないな…

☆ならば、この幸せは

自分の心の宝箱に忍ばせて…

☆過去を振り返ることで

そのつど幸せを感じることができるから

☆だから、しっかり記憶しておこう!

そうだ!そうだ!そうしよう!!

.

.

.

おぉぉ〜😱😱😱💦💦💦


なんということでしょう…😨😨😨



無意識に行っていたこの思考を、

今、自覚した!!



そっかぁ…

そりゃあ、過去に引っ張られるわけだ。



思考で先回りして、

傷つかないように

防御していた私がおったとは…。



ならば、もう。


人との関係性は

続こうが続かまいが…


私が決めていい!

自分主体で決めていいよ!


そうして、

自分ならではの

輝ける未来へ動いていっていい!!



その心持ちになって、

昨夜FBライブを行って、

より心が軽くなってきた感じが

しています。



何だか、この思考って

私だけでなくて、

このブログを読んでくださっている

皆さんにも、

もしかしたら当てはまる方が

いらっしゃるかもしれないと思い、

シェアしてみました。



もし、

「私もだ…😱」と感じた方がいたら。



大丈夫!

幸せは、なくならないよ!


幸せは、

自分で

いくらでも生み出せるから!


ともに未来を

受け入れるのを

許していこう!


そして、今を見て、

生きている…

あなたそのものが

幸せの源だということも

忘れないでね〜(◠‿・)—☆



宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石緑 宝石緑 宝石緑


あなたに
祈り光ある言葉の表現
お届けする、つむぎやStore


ストア内、どのメニューでも
あなたの心を解きほぐし、
軽やかに軽やかに…


愛と笑いで
あなたを最善の方向へと
明るく照らしていきます!!


心の栄養剤として、
またお手当てにご活用くださいラブラブ


今後とも、どうぞご贔屓にニコニコキラキラキラキラ
よろしくお願いいたしますハート




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


愛と感謝と光を込めてキラキラ


祝福のビッグウェーブをあなたに波虹