こんにちは爆笑

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

       

星シンクロニシティカードティーチャー    

星フュージョンマスター

星個(こ)と場(ば)をつなぐ

クローバー言の葉クリエイタークローバー


つむぎやかずこです。



宝石赤宝石白シンクロニシティカードとは?宝石白宝石赤

詳しくは、

シンクロニシティカード協会HPを

ご覧ください→



宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤



昨日は、

ずっと行きたいと思っていた場所に…

念願叶って、やっと行くことができました。



というのも、

「行きたい!」と思って

いざ動こうとするも…



過去3回、すべて!

雨または台風直撃の日にあたり…えーん



「まだ来るでないぞよ!!」と

言われているかのようでした。




たしかに…

その間、

私の中でいろいろな心境の変化があり…



ようやく整ってきたぜ!



と思ったところで、

ふと「やっぱり行きたい!行ってみよう!」

と、おととい10月23日の夜に思いついて。



そして、行ってきました!



千葉県・

安房神社へ!



思いついての夜は

遠足を待ちわびる子供みたいに

ウキウキ氣分で爆笑ルンルン

なかなか寝付けなくててへぺろ



で、翌日、早朝から出発~足走る人




安房神社の最寄り駅である
館山駅に着くと、
お空には…天使の羽みたいな形をした雲がキラキラ

ここからバスに乗りまして、
安房神社を目指します。


自宅から電車とバスを乗り継ぐこと

約3時間半。





ついに!

ついに!!

ついに!!!



安房神社に到着~神社キラキラキラキラ




朝の清々しい空気の中、
さっそく参道へと進みます。


すると、
参道脇にある家から…
ネコちゃんが、じっとこちらを見ています。


何だろう?

何か私に言いたいのか…


とりあえず、写真におさめてみましたニコ



それから、参道を歩いていき…




もうひとつの鳥居をくぐると…




右手に本殿が見えます!!

何だか、
とっても優しい感じがしましたよピンクハート



そしてね。

境内には…


龍の爪を思わせる
木の根や…





まさに、龍🐲、龍🐲、龍🐲

龍🐲さんの舞い踊る感じが…
カメラ越しに映ります龍キラキラキラキラ



御神木のところにも…



龍🐲さんが歓迎してくれているようで
めっっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ


他にも
境内地に分社があるのですが…


写真が貼りきれないので、
その2へつづきます!!




ここまで読んでくださり、
ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン


祝福のビッグウェーブをあなたに波波キラキラキラキラ