こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。



宝石赤宝石白シンクロニシティカードとは?宝石白宝石赤

 

詳しくは、

シンクロニシティカード協会HPを

ご覧ください→



宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


8月3日(土)。

この日は、茨城県にある御岩神社へ
参拝ツアーに行ってきました。


半月ほど前だったでしょうか?


たまたま
いろいろなブログを読み耽っていたら…


パワースポットコネクターの
takashiさんという方のブログに
たどり着き…。


takashiさんのリブログ記事の、
そのまたリブログ記事にある
御岩(おいわ)神社の光の写真を見て…


ここに、行かねばなるまい。


と思い。
…思いつつ、その日はそのままスルーしてへぺろ


数日後、そろそろ
ツアーに申し込みを!と、
ブログを見てみると…

ツアー希望者・残1名。

慌ててアセアセ申し込みをし、
残1名で、何とかツアーに参加することが
できました爆笑
(その後もキャンセルが
あったりしたそうですが、
残1名でやはり参加できた方もいらしたそう)



当日は、日立駅に集合。
そこから車2台で
目的地の御岩神社へ。

が!

takashiさんの
リブログ記事にもありますが、

なんと!!
御岩神社へ向かう途中、
トンネルを抜けると……


まさかの雨雨

しかも、駐車場に到着後
午前11時にピタリとやむという……。

これは、大浄化だわ~びっくり

のちに聞いたところによると、
この時間帯、
日立周辺だけ雨が降ったとか!?


御岩神社の駐車場には


小ぶりの向日葵たちがひまわりひまわりひまわりひまわり
可愛い~ラブ


雨も上がって、
ここからは歩きます。

ひたすら、歩きます。







今回は、御岩神社を参拝後、
山の中腹にある
かびれ神宮まで、皆で歩いて参拝。


途中、薩都神社を参拝し





その後、御岩神社へ戻り…



御岩神社の境内地にある稲荷神社を
お参りし…







三本杉の御神木を拝み…



御岩神社をあとにし、昼食。


その後は
日立駅近くの会瀬海岸へ。


夏に、海に行くなんて…
しかも、裸足で海辺を歩くのなんて…
何年ぶり!?というくらい
久しぶりの出来事おねがいキラキラキラキラ


1日で山に霧、海に波
自然を満喫しまくりでした!!


そして、今回の参加者の皆さまとは
なんとなく…

山道を上ったり下ったりしているときに
「昔々は山伏仲間だったのかな?」なんて
思ったりもして…照れ


さらに。
今回「ここに、行かねばなるまい」と
場所のサインを感じて参加したけれど…


参加者の方々とは
個人的な場所のシンクロが
バンバンありて……

ビックリしましたびっくりびっくりびっくり


やはり皆さまとは、
出会うべくして出会っているのか!?


とはいえ、氣づいたら…
自己紹介もせぬまま(笑)


だけど、それでも楽しかった~爆笑爆笑


きっとまた、
それぞれにナイスタイミングで
出会うことでしょう。


takashiさん、参加者の皆さま。
どうもありがとうございましたグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




ここまで読んでいただき、
ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン

愛と感謝と光を込めてキラキラキラキラ