こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。






本日は

大事なお知らせがあります。



まずはその前に、

こちらをご一読ください。

私がブログに書いている、
シンクロニシティカードのリーディング。



【シンクロニシティカードとは?】
空間演出家であり、神職としても活躍するFUMITO さんと、パリコレのファッションデザイナーで『zechia 』のブランドを手がけるLICA さん。
共感覚の持ち主であるFUMITOさんと、チャネラーでもあるLICAさん夫妻が、ある日、天使たちからのメッセージを受け取ります。
そうして作られたのが、このシンクロニシティカードです。

シンクロニシティカードは、カラーカード11枚とメッセージカード33枚の計44枚のカードから成り立ち、この2種類のカードを同時に引くことで、シンクロした答えが導き出されます。

愛と光の視点から作られたカードですので、闇を感じる部分が一切ありません!


シンクロニシティカード
協会HP 




このカードに出会う3年前までは…


私、実は
本当に、心身ともにキッツい状態でしたアセアセ


「自分さえ我慢すれば、周りが丸く収まる」
と、信じていて…

………というよりも、
そう信じていないと、
とてもじゃないけど乗り越えられない状況が
日々続いていて……
(当時はそんなふうに思っていました。
今ならもう、
絶対ここまで我慢なんかしなかったけどガーン!)


結果、
身体壊して手術はするわ、
情緒不安定に陥りまくるわで…


今思えば、
「あれもしなくちゃ!これもしなくちゃ!」
「頑張らなくちゃ!」
…くちゃ!、…くちゃ!、
…くちゃ!、…くちゃ!、、、

……カァーッ、ペッッッ!!!ゲロー

と、反吐が出てくる勢いでした。
(汚くてごめんなさいお願い)



で、ふと思ったの。

「もし、このまま死んだら…
私、絶対後悔するなぁ」って。


そんな時に、ブログで見かけたのが
FUMITOさん&LICA さんでした。


「なんて、あったかい世界なんだろう…キラキラ
こんな世界があるなら、私も行きたい❗」


と思い、
2015年の夏に
シンクロニシティカードお茶会へ参加し、

やがてマスターとなり…

おかげさまで、現在はティーチャーに
なることができました。


FUMITO さん&LICA さんのブログで見た
シンクロニシティカードが、
私の生き方を大きく変えていったのです。



このシンクロニシティカードは、
カードを引く人の心の内面を
如実に表します。


そして、引いたカードを見ての
リーディングで
愛と光の方向へと
あなたを導きます!!


このリーディング、

まずはご自宅で
大切な自分自身のために…
そしてご家族のために…

行えるようになったら、
絶対楽しいと思うのです爆笑



そんなシンクロニシティカード、
初めて触れる人でも楽しく学べる

シンクロニシティカード

アドバンスコースを

開催します!!


私、つむぎやかずこが

ブログで書いている

シンクロニシティカード

2枚引きのほか、

3枚引き、5枚引きといった

カードのリーディング方法を

お伝えします!!



(日時)


9月15日(土)  13:30~18:00



(場所)  東京駅周辺


※お申し込みの方に

追って詳細を

お知らせいたします。


(参加費)

15500円


お申し込みはこちら→



シンクロニシティカード

創始者である

FUMITOさん&LICAさんの

ブログ→




まずは

このアドバンスコースで

シンクロニシティカードの楽しさを知って

カードと仲良くなってほしいのです。



日々の生活の中で

迷いや悩みが生じたとき、

カードは必ずあなたに

愛と光の方向を指し示してくれるから。




そして、シンクロニシティカードに

興味を持ったならば…



ぜひ、シンクロニシティカード

マスター認定コースを受講してほしいのです。



このマスター認定コースは

シンクロニシティカードの

講座の中で唯一、

FUMITOさんとLICAさんが

直接指導してくださるものだから。



プロとして

シンクロニシティカードリーディングを

行ううえでの心得もあますところなく

お伝えしてくれますよキラキラキラキラ



マスター認定コースを受講後、

試験に合格すると、

プロとしてリーディングを行うことが

可能になります。





このシンクロニシティカード

マスター認定コース、

大阪と東京にて

開催決定しております!!



(大阪)

9月22日(土)~23日(日)。

時間は両日とも13:30~20:00。


(東京)

9月29日(土)~30日(日)。

時間は両日とも13:30~20:00。


※両日通しての

参加となります。

1日のみの参加はできません。

その旨ご了承ください。


詳細はこちらまで→




この

シンクロニシティカードの

凄さ、

素晴らしさは…


まさに!


私が生き証人であると

胸を張って言えます!!




私の3年前、

そしてそれ以前を知っている人たちは

私を見て、ほとんどの人はこう言いました。



かずちゃん、変わったねびっくり


と。




これ、FUMITOさんやLICAさんにも

言われたのです。



かずちょう、変わったねウインク


と。



自分では案外、

自分のことをよく分からないものですが。



私、自分が変わったのは


シンクロニシティカードに

出会えたからだ!!


と自信を持って言えます。



もちろん、シンクロニシティカードに

依存しすぎるのはよくありません。

そして、それは私もおすすめしません。



けれど、

あの暗黒期の闇を感じていた

自分の心に…


シンクロニシティカードは

優しい灯を

点けてくれたこと。


これは紛れもない事実です。




さぁ、皆さま。


実際に私と会って、

シンクロニシティカードと触れ合って

自分の内側に

確かに存在する愛を、光を

感じてみませんか?


難しいことはひとつもなく、

誰でも楽しめるカードですよ!



シンクロニシティカード

アドバンスコース

お申し込みはこちら



皆さまのご参加、

心よりお待ちしております。



ここまで読んでいただき、
ありがとうございますピンクハート


愛と感謝と光を込めてキラキラキラキラ