こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。





今回の大阪~広島、

そしてシークレットな場所での

5泊6日の旅。



もう、それぞれに伏線があって…



それを回収していくかのような旅でした!





まずは、大阪1日目。



この日は、

個人セッションを行いまして。


セッションでお会いする方々は、

実は自分の合わせ鏡鏡といいますか……


「あ、この部分、すごくわかるわ~」


と感じるからこそ、


時に、

叱咤激励なセッションをすることが

あります。



今回は、自分の中に

自分の想像をはるかに超える……


熱血炎かずちょう先生真顔ビックリマークビックリマーク


がいることに気づきまして。



それだけ、相手にも

そして自分にも

必要なメッセージだったんだろうなぁと

思いました。



結果、私は新たな企画が生まれつつあり。

(でんこちゃんのアイデア、

丸乗っかりしちゃう! ありがとー爆笑)



そのための小道具も

その日に向けて用意しなくちゃ…サザエさん

(え? どういうこと??  

しかもサザエさんて……。

サザエさんなのか!?

それとも違うキャラが出てくるのか!?

乞うご期待!!)



こちらは、

決まったら、また改めてご案内しますねルンルン




セッション後は、

なんばグランド花月にて…


赤メガネ赤めがねさんの単独ライブを

堪能しましたハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



もう、

もう、

もう、

ときめきが…


エンジン全開、

ノンストップ!


そう、まさに

こちらの

表紙のように



バイクで🏍️
ぶっ放して
突っ走って
しまうかの
ごとく!



もしかしたら、
営業妨害になるかもしれないけれど…


赤メガネ赤めがねさん、
ライブ後の
ファン対応が…

もはや神レベルキラキラキラキラキラキラ


あんなに
凄いステージを終えた直後なのに……

その燃料はどこから!?

右矢印皆さま、ぜひ『天才はあきらめた』を
ご一読くだされ~m(__)m

その燃料が何なのか、
そして
赤メガネ赤めがねさんの凄さがわかるから!!!
(ちなみに、まだ発売から間もないのに
5刷という増刷を重ねているんです!!
とにかく、凄いんです!!!!)


ライブの内容は
極秘というお約束なので書けませんが…


いやぁ、ホントにこの人は素晴らしい‼️


熱いときめきラブラブラブラブを胸にデレデレ

その日は就寝。





翌日。大阪2日目。

午前中にセッションを行いまして。


お互いにカードを見てワクワクしながら

いろいろお話をさせていただいた後。


最後に、こう尋ねられたのです。


「かずこさんの夢って

何ですか?」


!!!!!!!!


そんなふうに尋ねてもらえて、

すごく嬉しかったのですおねがいピンクハート



私の夢。


自分なりの言葉を使って表現して、

それこそ言葉をつむいで、

愛と光のメッセージを届けること。



そして。



これもまた、企画段階ですが…


今後行っていこうとしていることを

そのお方にお話ししまして。



セッションさせていただいたのですが、

最後の質問から

逆に私のやりたいことを

明確にしていただいた感じでした。



セッションを終え、

午後からは……


私が大阪入り直前に

約束を取り付けた彼女と会うことに。


この彼女との出会い……

お互い、大いに驚くことになります。



長くなるので、

続きまーす!




ここまで読んでいただき、

ありがとうございますピンクハート


愛と感謝と光を込めてキラキラキラキラ