こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。





今年のGW、

Happyちゃんのシンデレラプロジェクトに

お客さんとして参加しました。



会場に到着し、

たまたま案内の方に

手渡されたタンバリンを持っていたことで…



新高輪プリンスホテル

飛天の間に設置された

ランウェイの上にあがることができた私ラブ



そのときのブログ。


ブログにも書いているように…
下矢印
下矢印

『いつの日か
ランウェイを歩いて
スポットライトを浴びるキラキラキラキラ


可愛いお洋服を着て、
ランウェイを歩きたーい!!



今までは、裏方のお仕事のほうが好きで。
(もちろん、今も好きですが)

でも、この身体での人生は一度きりなら。

一度はランウェイで
スポットライトを浴びたって
いいじゃないか!!!

と思ったのです。


これは、宇宙にお願いして
放っておきます地球台風虹

めざせ!!
年内ランウェイ!!!!』



と、願いを宇宙に投げておいたのです。




……その後。

それから、2週間としないうちに。


たまたまFBを見ていたら、
シンクロニシティカードつながりの


広島シンデレラ
プロジェクトでの
ステージを担当する
実行委員である
ということが判明!


しかも、zechiaのお洋服の
ファッションショーを
担当するとな!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
!!(゜ロ゜ノ)ノ



即、でんこちゃんに

「でんこちゃん、これは…
モデルで応募したら
ランウェイを歩けるの?」

と尋ねたら…


「歩けるよニコニコ
かずちゃん、おいでウインクウインク

との返信をいただき…



キャー(*≧∀≦*)
またとないチャンスだわ……

宇宙からの返信、
めっちゃ早っっっ!!!!

と、非常に
ウキウキしてですね、
申し込んだわけですよ!!



そんなわけで… 
ワタクシ、つむぎや、
7月22日(日)広島にて……
モデルデビュー&
ランウェイ歩きます!!!


広島シンデレラ
プロジェクトの
詳細はこちら( v^-゜)♪
下矢印
下矢印

  


しかも……
今回、私の予想をはるかに超えて……

でんこ先生から

露出度高めの……

「あのワンピエプロンを着てねウインク

という
お達しを受けまして……びっくりびっくりびっくり


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


もう、もはや……
ありのままの、
このまんまの自分で
ステージに立つしかない!!!


……そう、腹をくくりました滝汗



今回の私の目的は


ランウェイで歩いたら
どんな気持ちになるのか??


シンプルにそれを味わいたい!
いわば自己実験です爆笑ラブラブラブラブ


そして、

何よりも
その場を楽しみたい!!

という想いが強くあり。



あと、今回はウォーキングとか
ガチガチに練習するのは…
ちと違うなぁと思って。


これで、もし
ランウェイでの自分に
何かしら発見があれば…
今後、素敵に努力できる材料が
できるかもしれない。


とりあえず、初めてのことだから。

力抜きまくりで笑

楽しんでこようと思っています爆笑ルンルンルンルン



そして、以前であれば
確実にお金の面でビビって、
(広島への旅費やら、なんやかんやで)
自分の本音に嘘ついて
はなから諦めて…
速攻で「No!」を下していたと思うけど。


シンプルに、
「ただただランウェイ歩いてみたい!」
という望みを叶えるために
動けた自分に……


ありがとうって
思えるようになったことが、
とても嬉しいのです。



西日本をはじめ、
全国の皆さま~キラキラキラキラキラキラ


ぜひこの週末は、
広島シンデレラ
プロジェクトへ
お越しくださいねちゅー


ファッションショーのほか
ステージパフォーマンスや
物販ブースもありますよ!


どうぞお楽しみに♪♪♪



ここまで読んでいただき、
ありがとうございますピンクハート


では、皆さま。

素敵な今を、お過ごしくださいね。


すべては思い通りルンルン