こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。

 

 

宝石赤宝石白シンクロニシティカードとは?宝石白宝石赤

 

詳しくは、

シンクロニシティカード協会HPを

ご覧ください→

 


4月21日(土)  13:30~15:30

愛媛  シンクロニシティカード

ビギナーコース開催!!


詳細はコチラ→


お申し込みはコチラ


皆さまのご参加、

お待ちしております\(^o^)/




実は、今週始めに

とある姉さまとお会いしまして。



もうね…

自分でもうっすら気づいていたことを

バッサリ斬り込まれました…滝汗



「これ、

アンタが私に言わせてるんだからね!

いい加減、わかっているんでしょ?」って。



そうなんですよ…笑い泣き



姉さまに言われる前にも…

以前から、何人かの人に

同じことを言われていたから…笑い泣き笑い泣き



もはや最後の一撃をくらったような…



でも、そこを…

最後の一撃から

扉を開けなきゃ始まらない。



どっちでもいいのかもしれないけど、

私は扉を開けたい!!って

強く思って。



で、ここ数日は

自分と向き合いまして…



少しアイデアも浮かんできたので…



とにかく動いてみなきゃ始まらないので…

シンプルな思考で動く!

を徹底していきます!




では、今日もさっそく

シンクロニシティカードを

引きたいと思います。

 

 

翼今、この瞬間の

あなたに必要なメッセージ翼


~オレンジと今、動き出すのカード~

『背筋を伸ばし、
両手を上に伸ばして、
深呼吸をして…


そうしたら、
心も少し緩んできませんか?

ホッとして
「気持ちいい」と思いませんか?


その心の状態こそが
本来のあなたのあるべき姿なのですよ。


そして、ホッとしたとき
気持ちいいと感じて
ふと「あ、これがしたい」と
沸き上がってきたものはありましたか?


それは
休みたいでもいい。
食べたいでもいい。
散歩したいでもいい。


何も大きなことじゃなくていい。


自分でどんなに些細だと思うことでも
その思ったことを
自分自身に行ってあげましょう。


この「自分に向き合ってしてあげること」の
積み重ねが
あなたに数々のチャンスを
もたらしていきます。


さぁ、今こそ
自分の想いを見つめて…


今こそ
「これがしたい」の一歩を
勇気を持って踏み出して…


焦らなくていいから
自分のペースで…


考えるより、まずは感じましょう。
考えるより、まずは動いてみましょう』



今日のカード。

これは、皆さまへのリーディングと同時に
私へのリーディングだなと感じましたハートイエローハート


例えば
やってみたいことがあっても、

「えー、どうせお金がないから無理…」
「えー、どうせ実力がないから無理…」
「えー、どうせ…」
「でもでも…」
「だって…」
「でも、だって…」


…………


カァーーーッッ、ペッゲロー


あ、唾吐いて
汚くてごめんなさい…(^^;


しかしながら、
心のどこかで
「できる」ことよりも「できない」ことへの
言い訳を無意識のうちに考えてしまっては
いませんか??


いやいや、
あなたはできるから!!!
絶対にできるから!!!!


自分ひとりじゃできなくても
周囲へ話すことで
協力してくれる人が現れるかもしれない。


たとえその時にはできなかったとしても、
本当にやりたかったことならば
あなたに最善な形で
再びできるチャンスがやってくるから!!


そして、そのチャンスは
実は何を隠そう
自分で生み出しているのだから…キラキラキラキラ


この「できない」ことへの言い訳という
手強い癖。

本来、
私たちは
何でもできるんです!!
なぜならば、
本来、私たちは
愛と光の存在なのだから
すでに全て持っていますラブラブラブラブ


そのことを実感する一歩として…

愛媛にて
シンクロニシティカードビギナーコースを
開催しますので、ぜひいらしてください!

カードから溢れる愛と光を、
そして自分自身の内面を、
どうぞこの機会に
見つめて知っていただけたら嬉しいですハート


お申し込みはコチラ


さらに!!

このビギナーコースの翌日は
同じティーチャー仲間の

KACO ちゃん&おけいちゃん
による
シンクロニシティカード
アドバンスコースを開催!!


詳しくは、
KACO ちゃんブログ
おけいちゃんブログ
をぜひチェックしてみてくださいねウインク



さらにさらに!!


アドバンスコースを
受講された方は…
シンクロニシティカード
創始者の
FUMITOさん&LICA さんによる
シンクロニシティカード
マスター認定コースを
受講することが
できます!
(アドバンスコースを受講した方が
対象となります)

東京、大阪の2ヵ所で開催です!


東京では、
4月21日(土)、22日(日)に開催

大阪では、
5月3日(木)、4日(金)に開催


詳細は
シンクロニシティカード協会の
HP をご覧ください→







シンクロニシティカードリーディングに
ご興味ある方、
もしよかったら読者登録してくださいねピンクハート
 
毎週1回、金曜の夜に配信手紙
 
シンクロニシティカード5枚引きでの
リーディングをしていますキラキラ
 
↓こちらをクリックしていただくか
 
友だち追加
 
@qye8133c
で検索してみてくださいね🎵
(8133って、
ハイ、SUN晴れSUN晴れって感じで
何だかめでたい気分になっちゃいました爆笑)
 
 
 
では、皆さま。
素敵な今を、今日をお過ごしくださいねピンクハート
 
 
すべては思い通りルンルン
 
愛と感謝と光を込めてキラキラキラキラ