こんばんは、つむぎやかずこです。


実はお笑い&バラエティー番組が好きな私。


今度、NHKで『おやすみ日本 眠いいね』が再び放送されると知り、番組HPを見たのですが。

もうびっくりひよざえもん びっくり

司会の宮藤官九郎さんの動画を見たところ…宮藤さんの着ていたTシャツに描かれていたのが!


44実写シンデレラ実写シンデレラ実写シンデレラ翼翼翼


という数字でした!!


もう、疑り深い私に、天使さんからのダメ出し(笑)


そばにいるよって言っているでしょ~
信じてよ~


と言われている気がしてなりません翼


わかりました♪
了解です(^_^ゞ


今日も見守ってくれてありがとう☆



そして。

今日はLICAさんやyakochanさん、みさこっちさんがおっしゃっていた、YES筋を鍛えるような出来事が!


このお話はまた後日。


今日も読んでいただき、ありがとうございました四つ葉